りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

みおちゃんのダイナマイトなボディーが強烈!「EX大衆 2015年8月号 朝長美桜(HKT48/AKB48)」の感想

EX (イーエックス) 大衆 2015年 8月号 [雑誌]

EX(イーエックス)大衆の8月号なんですが、今回表紙を飾ったのはHKT48朝長美桜さん。

うちのブログでEX大衆をとりあげるのは向井地美音さん以来なんですが・・・ 

おへそフェチだと散々言いながら「意外と胸がある」メンバーに弱いのかも(笑)

表紙&巻頭グラビア 朝長美桜HKT48/AKB48

というわけで、今回はHKT48朝長美桜さんが自身初の単独初表紙。
口を閉じて少し大人っぽい表情のみおちゃん。どちらかというとかわいらしいイメージがあったので、こういう表情も出来るようになったんだなぁという驚き!!
そして胸の谷間の縦ライン!!

肩紐なしの水着で笑顔・・・これも以前より大人っぽさを増してますね。
続いてビーチ。横からのアングルだとパーカー着てても胸のボリュームがわかるんですが、スイカを前にした笑顔はトレードマークのカシューナッツのようなおめめ。

みおちゃんスマイルの後はビキニに短パン。胸の感じは紗綾さんに似ていて、ボリュームあるんだけど、ビキニだとイマイチそう見えないタイプなのかも・・・なんて思いつつ、むちむちした二の腕や全体的に適度な肉付きの良さがいい。
さらに黄色のニットのビキニは・・・いいですね!!
胸、くびれ、そしてみおちゃんの表情もすごくかわいらしい。まさに走攻守揃ったカットと言えるでしょう。

続いて脇上げのポージング、赤系の花柄ビキニの立ちポーズときて、白ビキニで髪を拭く姿に、白ビキニの座りポーズ、最後は寝姿の見開きでウエストから腰へのラインをしっかりと見せつけてくれます!!

755写真集争奪バトルに勝利した事で、単独写真集を出す権利を得た朝長美桜さんなわけですが、今回のグラビア見たら否が応でも期待が高まります。
みおちゃんのなにがいいって・・・勿論かわいらしい笑顔。
そして、少し大人びてきたとはいえ、まだまだロリというか童顔の部分も残っているので、巨乳とのギャップっていうのがあるんですが、今回さらにギャップを感じさせてくれたのがお尻。
多分、尻職人の倉持由香さんとか、最近売り出し中の安枝瞳さんと同じく骨盤がしっかりして下半身が安定しているタイプだと思うんだけど、腰周りが大きい分だけウエストにくびれが生まれて、バスト・ウエスト・ヒップのラインがきっちり出て、ロリフェイスなのにダイナマイトボディーという奇跡のビジュアルが完成するわけ!!

かなり破壊力あるグラビアだと思いますが、こうなったら写真集にも期待したいですね。

生駒里奈乃木坂46

ドラマ「初森ベマーズ」、舞台「じょしらく」ときて、生駒里奈さんのグラビア。
ラーメン屋でバイトするいこまちゃんっていう設定なんですが、頬杖ついたアンニュイな顔とか、湯切りしながらの笑顔とか、お箸を唇の上に乗っけた表情とか、制服で走る姿とか・・・
キメ顔というよりは、かなりナチュラルな表情が多く、適度に肩の力が抜けてていいなぁっていう印象。

センターに復帰した生駒里奈さんですが、これまでの経験がいい感じで糧になってるなぁって感じがしました。

北原里英(NGT48)

白いワンピース姿の北原里英さん。
続いて、ぺたんと座ったカットに、1/4サイズで濃いピンクのビキニ、ストライプのYシャツ姿ときて、白ビキニのバストアップと、黒の下着的な衣装での寝姿といった構成。

今回はきたりえの笑顔がすごく良かった。

・・・と思ったんですが、ちょっと笑顔を切り取る事に一生懸命になりすぎて、肝心の水着のほうがぼやけてしまったというか、見たいものがイマイチはっきり見えなかった点は若干不満が残る内容だったかも。。

加藤玲奈AKB48

元々美少女フェイスの加藤玲奈さんですが、18歳になってますます磨きがかかった感じ。青のワンピースの佇まいはモデルとかやっててもおかしくないぐらいのビジュアルです。

黒の水着は、普通の三角ビキニではなく、折り返しの布みたいなものがあって、胸の形がイマイチきれいに伝わらず・・・水着に関してはパンチがないなぁって思ってしまいました。

須藤凛々花NMB48

NMB48の新センター須藤凛々花さんのソログラビア。
自分で髪をくしゃっとさせてみたり、ちょっとずつりりぽんのカラーが出てきてるのかなぁって印象。肩紐なしの白ビキニと、濃いピンクのビキニと、青のワンピース姿で、りりぽんのフレッシュな魅力をストレートに伝えてくれています。

東李苑SKE48

SKE48東李苑さんのソログラビア。
個人的にはへそ出しのジーパン姿がまずツボ(笑)

続いてビキニで先頭を掃除する感じとか、髪を拭きながらにっこりとかあって、脱衣籠にすっぽり・・・
ビキニとワンピースを織り交ぜながらフレッシュな感じに仕上がっています。

東李苑さんについてはどんなコなのかそこまで詳しくは知らないんだけど、今回のグラビアに関してはにっこり笑ったカットや、ちょっとおどけた表情とか、意外と表情にバリエーションがあっていい感じ。

生田絵梨花さん的な雰囲気に、小間千代さん的な濃さがあり、非常に味がある顔立ちだとは思うんですが、今回は表情とかがすっごく良かったと思います。

 

ここからはグラビアアイドル枠の短評です。

原幹恵・・・1年ぶりのDVDリリースって事でそこからのグラビアですが、昔、写真集のレビューをした時に、あの頃がピークだろうなって思ってた時期があるので、その時と比べたらすっかり大人になったなぁって感じがします。

野田彩加・・・極小マスクビキニのインパクトはすごいけど、ページ数が少なすぎて困ります!!

杉原杏璃・・・相変わらずのダイナマイトボディーですが、白のスケ水着とかはじゃあ乳首はどこにあんの?ってぐらいきれいに隠れています(笑)

西田麻衣・・・相変わらずの爆乳。全員サービスのQUOカードの写真なんかを見た感じだと、大きいけどかなり垂れてるようにも見えます。

天木じゅん・・・下の紐がとれた眼帯ブラ。正面立ちのポーズだと胸もすごいけど、ウエストからお腹、下半身にかけてのボリュームもなかなかなもんです。ただこのコを見てると「爆乳サイボーグ」って言いたくなるんだよなぁ・・・ 

EX (イーエックス) 大衆 2015年 8月号 [雑誌]

EX (イーエックス) 大衆 2015年 8月号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.