りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

あっちゃんおかえり「週刊ヤングマガジン No.34 前田敦子」の感想

ヤングマガジン 2015年34号 [2015年7月18日発売] [雑誌]

今週のヤングマガジンの表紙は前田敦子さん。
「ただいま」ってタイトルのグラビアだったんで、ブログの表題は「おかえり」にしてみました。

表紙&巻頭グラビア 前田敦子

今週のヤングマガジンの表紙は前田敦子さん。
AKB48在籍時は頻繁にグラビアでみかけたもんですが、卒業・女優転身後はグラビアでお目にかかる機会も減り、久々にあっちゃんを見たなぁって感じ。

まずは表紙いっぱいに笑顔のあっちゃん。
ちょい顔をくしゃっとさせた笑顔がとってもかわいいですね。

頬杖をついたあっちゃん、すいかを頬張るあっちゃん、縁側に座って微笑むあっちゃん、膝を抱えてこちらをみつめるあっちゃん、椅子の肘掛けにすがるようなポーズのあっちゃん、破顔一笑といった感じで笑うあっちゃん・・・

AKB48在籍時と比べると、前田敦子さんも本当に大人の女性になったなぁって思うんですが、あの頃と変わらない瞬間が垣間見えるとなんとも懐かしい感じもするし・・・なんだかんだでやっぱりあっちゃんが中心にいた頃のAKB48が良かったなぁって思う事があるので、どんなに外見が大人っぽく変わろうともあっちゃんを見るとなんだかほっとするんですよね。

やっぱいいなってほっこりできるグラビアでした。

巻末グラビア 小間千代

フジテレビ系列のバラエティー番組「アウト×デラックス」のカウンターガールとしてお馴染みの小間千代さん。

ビキニにパーカー姿で登場。
浴槽に胸をのっけたカットに、縁側でラムネを飲む姿、タンクトップから垣間見える横乳。ベッドでの寝姿という構成。

顔の系統はちょっと濃いけど大川藍さんに近いのかなぁって感じで、巨乳。きりっとした瞳と、白い歯を見せた笑顔がいいですね。

ちょっと個性的な感じではあるけど、味わいがあっていいなって思いました。

ヤングマガジン 2015年 8/3 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2015年 8/3 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.