りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

元SKE48の佐藤聖羅さんが今、全てを脱ぎ捨てる!「ビッグコミックスピリッツ No.34 佐藤聖羅」の感想

ビッグコミックスピリッツ 2015年 8/3 号 [雑誌]

「全部見せてあげよっか?」という挑発的なコピーが躍る今週のスピリッツ。
表紙を飾ったのは元SKE48佐藤聖羅さん。

SKE48在籍時からグラビア志向があり、じゃんけん大会でビキニやドロンジョ様のコスプレを披露するなど、サービス精神旺盛な佐藤聖羅さんですが、「全部」・・・とは一体?

表紙&巻頭グラビア 佐藤聖羅

SKE48在籍時はロングヘアだった佐藤聖羅さん。
いつの間にかばっさりとショートに変身。刺激的な題字が躍る表紙となっています。

白い下着に鋭い視線の佐藤聖羅さん。
と思ったら寝姿は甘いような、誘っているような・・・

流し目、そしてブラの肩紐をずらしたと思ったら・・・

ベッドの上の佐藤聖羅さん。
手ブラに白い布であそこを隠したあられもないスタイル。

腕ブラでバストトップを隠して笑顔。

さらに立ちポーズの全身カットはなんと砂ブラ!!
ヌーブラの砂バージョンみたいな感じでバストトップを隠し、手にしたヤシの実であそこを隠すなんとも大胆な構図。

続いて胸元のアップはヤシの実に胸を押し付けて大事な部分を隠す。

最後はヤシの実をポイッ!!
そんな後姿でグラビアは終了します。

「全部」・・・それは決して大げさではなく、局部以外は全て晒したセミヌード。
金子栞さんなんかもそうだけど、元SKE48のメンバーで現在グラビアをやってるコって、ものすごく大胆に素肌を晒すメンバーが多いなぁって思うんですが、SKE48って48グループの中でもメンバーの水着グラビアの頻度が低いので、その反動?って思ってしまうぐらい大胆なのに驚かされます。

まあ佐藤聖羅さんの場合は脱ぎっぷりもいいし、胸もあってスタイルも申し分ないと思うんだけど、ちょっぴり目つきが鋭くて、かわいらしさよりも力強さみたいなものが先にきちゃうんですよね。
だけど、そういった強い女性が好きな方や、そもそも佐藤聖羅さんが好きだって方にはたまんないグラビアだと思います。

佐藤聖羅 Innocent body  ブルーレイ [Blu-ray]

佐藤聖羅 Innocent body ブルーレイ [Blu-ray]

 
ビッグコミックスピリッツ 2015年 8/3 号 [雑誌]
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.