りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

やっぱり新川優愛さんは美しい・・・「週刊ヤングジャンプ No.34 新川優愛」の感想

ヤングジャンプ 2015年 8/6 号 [雑誌]

表紙を見ただけでクラッときそうな新川優愛さんのスタイル・・・

頬杖ついたポージングのかわいらしさ、すらりとしたウエストラインのきれいさ、本当に素敵すぎます!!
話題の8頭身・・・8頭身でも十分すごいんだけど、最近では朝比奈彩さんが9頭身ってのをプッシュしてるから、そこだけは推しどころが違うのでは?って思わなくもなかったんですが・・・

それでも新川優愛さんは素晴らしいって事で、早速本題に入ります。

表紙&巻頭グラビア 新川優愛

今回でヤングジャンプの表紙を飾るのは5回目となる新川優愛さん。

ファッション誌「non-no」の専属モデルでもあり、月9ドラマ「恋仲」にも出演中と、女優としても活躍しているわけですが・・・そんな彼女がこうして水着グラビアを披露してくれるってだけでも実にありがたい!!

ワンピースの裾を少し持ち上げる挑発的なポーズから始まり、見開きではビキニでの寝姿。白い肌の上に滴る水滴。くびれを描き出す極上のボディーライン・・・これだけ見れただけでも最高って感じなんですが、続く両手を頭の後ろに組むような感じのポーズ。腰のひねりと、そこから生み出されるカーブが素晴らしい。
アップはかわいく、さらにソファにくてんとなる感じもとっても愛らしい。
最後は再びビキニという事で、最初から最後まで大満足の内容となっています。

モデルをしてるだけあって、しなやかなボディーラインはめちゃくちゃキレイだし、勿論顔もかわいい。その上バラエティー番組とか見てたらきっちり対応できてる・・・多分、性格もいいんだろうなぁって思うんですよね。

ミスマガジン2010グランプリを獲得した頃からずっと注目していて、ここ数年で一気に頭角を現した感じなんですが、順調にキャリアを重ねているけど、こうやって水着グラビアもやってくれる・・・

勘違いして売れたら脱がなくなる人と比べたら、新川優愛さんみたいな存在は実にありがたいですね。是非写真集なんかも出してほしいものです。

巻末グラビア 生駒里奈

濡れ髪がとってもボーイッシュな生駒里奈さんのグラビア。
なんかこういうカッコ良さとか、後半の感じとか、こういうキリッとした瞬間を撮らせると抜群にハマるのが生駒ちゃん。

さすが・・・って納得のグラビアでした。

太陽ノック(Type-A)(DVD付)

太陽ノック(Type-A)(DVD付)

 
ヤングジャンプ 2015年 8/6 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2015年 8/6 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.