読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

衣装のバリエーションはアリだと思ったんですが・・・「ヤングチャンピオン No.15 山本彩」の感想

ヤングチャンピオン 山本彩 NMB48 AKB48 雑誌レビュー

Young champion 2015年 7/28 号 [雑誌]

今回のヤングチャンピオンの表紙はNMB48の山本彩さん。

「さや姉×秋田書店」の組み合わせは今まで外れた事がないぐらいの鉄板の組み合わせなので、「さや姉がチャンピオンのグラビアに登場するで」と分かった瞬間に否が応でも期待は高まるのですが・・・

 

表紙&巻頭グラビア 山本彩(NMB48/AKB48)

というわけで、赤のビキニにスケ系の上着という出で立ちだったんですが、いつもより気持ち目尻が上がった感じ。笑顔も左の口角がより吊り上った感じなのが若干気になるかも・・・

続くソファーで肩肘をついた表情も表紙と同じ感じ・・・
ポリス風のコスのバストアップは、ポリスという職業からしたら目尻が上がってても問題ないとは思うんだけど、なんかいつもより若干キツめに見えるんですよね。

続く水着は黒の競泳用?
白の上着で隠しつつも密かにハイレグっていうのがポイント高い!!

そして、ポリスコスの見開きがどどんときてから、赤のビキニの立ちポーズ、細かいカット、手を腰にあてたポリスという構成。

まあ元々さや姉って目尻が上がってると思うんだけど、いい感じのグラビアの時はなんかいい感じに中和というか、適度にやらかい感じになっていたと思うので、それと比べると今回はいつもよりも目尻がほんのちょっと上がっていて、全体的に目つきが鋭かったような気がします。

衣装のチョイスなんかはよかっただけに、ちょっぴり残念って思ってしまいました。

Young champion 2015年 7/28 号 [雑誌]

Young champion 2015年 7/28 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.