りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

都丸紗也華さんのボクシンググローブブラは反則だと思う。「週刊ヤングマガジン No.35 都丸紗也華」の感想

ヤングマガジン 2015年 8/10 号 [雑誌]

今週のヤングマガジンの表紙は都丸紗也華さんなんですが・・・ボクシングローブをブラに見立てたインパクト抜群の1枚。

殴られてないのにKOされそうな破壊力がありますね!!

そして、巻末グラビアには朝比奈彩さんのアンコールグラビアって事で、奇しくも今年のNo.32と真逆の組み合わせ!! 

なんだか野球の裏表が後退したような感じなんですが・・・とりあえずグラビアの感想を書いていきたいと思います。

表紙&巻頭グラビア 都丸紗也華

というわけで、表紙からしてパンチ力抜群な都丸紗也華さん。
ボクシンググローブを首から下げて、それが丁度ブラの代わりになっている・・・という構図で、グローブを手の延長だと想像したらそれってほぼ手ブラじゃん(笑)
・・・なんてしょーもない妄想をしてしまうんですが。。

ボクシンググローブを持ってるって事は、グラビアの中でスパーリングしてる姿とか出てくるのかなぁって思いながら見ていたら・・・そういうシチュエーションはゼロ。
その代わり初上陸となったサイパンでの撮影は最初からかわいい!!
麦わら帽子と唇の感じがすっごくよくて、表情はかわいく胸元はしっかりという隙のなさ。
続いて1/4サイズのカットではバナナボートに乗ったり、フルーツ食べたりしてて、笑顔がとってもかわいらしい!!

続いて立ちポーズのバストアップ、見開きの寝姿(これもバストアップ)、別のビキニでのバストアップ、逆光気味の前身・・・という構成なんですが、寝ていようが立っていようがしっかりと存在感を示すバスト。そこにとってもキュートなスマイルという極上の組み合わせとなっています。

以前、週プレのグラビアが都丸紗也華さんのワイルドな面を引き出していて素晴らしいと絶賛した気がするんですが・・・ 

こっちはこっちで都丸紗也華さんのかわいらしさを存分に引き出した感じで、グラビアでの真っ向勝負といったところ!!

元々がハーフっぽいエキゾチックな顔立ちなんで、かわいいもワイルドも両方イケちゃうんでしょうけど、結果的に週プレとヤンマガで全然違う都丸紗也華さんの顔だ引き出されているのが実に面白い!!

ただ巨乳だけのコ・・・ではなく、なんとなく奥行きというか広がりを感じさせるところが都丸紗也華さんの魅力でもあり、どちらにも共通する良さだと思いました。

巻末グラビア 朝比奈彩

話題の朝比奈彩さんが早くもアンコールグラビアで登場。
何かに座って頬杖している感じのカットからグラビアが始まり、肩紐なしのビキニでの立ち姿、ビーチでの寝姿に見上げたような表情などがあり、最後は黒の水着に流し目という構成になっています。

朝比奈彩さんと言えば「10頭身弱ボディー」っていうのが特徴なんですが、全身がきれいにおさまったカットというのがなく、「10頭身弱」というのをしっかりと感じる事ができなかったので、その点はちょっと不満かな。

とはいえ、極上のスレンダーボディーを惜しげもなく披露してくれるのはありがたい事だし、ボディーは極上だけどお高くとまっていないというか、親しみやすさやお茶目な感じを内包したかわいらしさを持っているのがいいんだと思います。

引き続き朝比奈彩さんは注意深くチェックしていこうと思います。 

ヤングマガジン 2015年 8/10 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2015年 8/10 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.