りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

矢島舞美最新写真集「Nobody knows 23」の表紙、特に胸元を見て思う事・・・

【Amazon.co.jp限定】 矢島舞美 写真集 『 Nobody knows 23 』 Amazon限定カバーVer.

我らが℃-uteの、そしてハロプロ!のリーダー矢島舞美さんの最新写真集「Nobody knows 23」が8月21日に発売されます!!

上がAmazon.co.jp限定表紙バージョン。

そして、下が通常版です。

矢島舞美 写真集 『 Nobody knows 23 』

通常版の方がバストアップなんで胸のあたりが強調された感じになってますが・・・舞美ちゃんってこんなに胸あったっけ?ってぐらいくっきりした谷間!!

私的な見立てでは鈴木愛理さん、萩原舞さん、矢島舞美さんの3人はあんまりない印象。

で、中島早貴さんがややありそうって感じで、岡井千聖さんがDカップ。
そんなちっさーですら痩せた影響で以前ほど目立たなくなってるのでは?って気がするんで、℃-uteのメンバーは総じて胸はないって思っていたから、舞美ちゃんの胸の谷間にはびっくり!!

補正下着を使えばお腹や脇や色んな所からお肉をかき集めてブラの中にねじこむ事も出来ましょうが・・・舞美ちゃんといえば6パックとも言われるバキバキの腹筋。

かき集めるほど無駄なお肉なんてついていないと思うのですが・・・

ま、胸があろうがなかろうが舞美ちゃん舞美ちゃんなんで、別にいいんですけどね(笑)

ちょっと前作の表紙も振り返ってみたいと思うんですが・・・

矢島舞美 写真集 『 PURE EYES 』

メイクのせいかもしれないけど、めちゃくちゃ大人っぽい写真を使ってきたなぁっていう印象。

℃-uteにそこまで興味がなかった頃は矢島舞美さんつったら単純にきれいな人っていう印象だったんだけど、どちらかというと本当はのんびり屋さん。おおらかというかただ単に空気が読めないというか・・・
そして、努力家なんだけど猪突猛進タイプでもあり、テンパると周りが見えなくなり大事な場面で結構ミスる・・・ちょっぴり残念なタイプ。
だけど何事にも常に全力で、涙もろい・・・なんか人間味あふるるかわいらしいコ・・・なわけですよ。

こんなにきれいなルックスのコが、ライブになると汗びっしょりかいて、目を細めてにっこり笑う・・・このギャップがたまらんのですよ。

 

そんな矢島舞美さんが、本作を通してどんな顔を見せてくれるのか・・・今からとても楽しみです♪

矢島舞美 写真集 『 Nobody knows 23 』

矢島舞美 写真集 『 Nobody knows 23 』

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.