りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

むっちんプリンなミラクルボディー!!「鈴木ふみ奈 ファースト写真集 奇跡のH。」の感想

奇跡のH。-鈴木ふみ奈写真集

鈴木ふみ奈さんの初写真集「奇跡のH。」がようやく発売されました。

大学在学中の2009年にデビューし、その後「ミスFLASH2011」グランプリを獲得。
ファーストイメージDVDなんて2010年にはとっくに出ているって事を思えば、初写真集発売まで随分時間がかかったなぁという印象。

グラビアアイドルとしてのキャリアを考えたら「ようやく」発売されたって感じるのは私だけでしょうか?

まずは表紙デザインチェック!!

まずは「奇跡のH。」の表紙と裏表紙から見ていきたいと思いますが・・・

黒のビキニ姿、布面積は極小・・・
この座りポーズだけでも只者ではないというか、まず目に飛び込んでくるのがHカップのバスト。これが最近Iカップになったかも・・・というから、実にけしからん(笑)
こんなちっちゃい布で隠せているのはせいぜい乳首ぐらいなもんで、まんまるい胸のアウトラインがしっかりわかっちゃいます!!
(しかも、下にでろーんと垂れ下がっているわけでもなく、形をキープしてるのがすごい!!)

ウエストまわりを見てみると程よい肉付きで、むにっとした肉感は実にやわらかそう。なのに適度にくびれたウエストと、縦にすっとのびた形のいいおへそ。

「奇跡のH。」と謳われていますが、単にHカップだから奇跡というのではなく、Hカップを擁しながらも程よいボディーバランスを有している事自体がすでに奇跡。

裏表紙はお風呂でのビキニ姿ですが、横乳ハンパないですから・・・

 

顔はね・・・若干好き嫌い分かれそうな感じではありますが、あの極上ボディーをまざまざと見せつけられたらもう買うしかないでしょう・・・って感じでした(笑)

「奇跡のH。」じっくり見ていきましょう!!

しゃがんだ時の胸の谷間という先制パンチこそありますが、普通の衣装だと割と普通なんですよね、鈴木ふみ奈さんって。

それがおへそあたりまでスカートの裾をたくし上げて・・・ってなってくると、心のスイッチが入るのか、ふとした表情でもぐっと艶っぽくなるのが鈴木ふみ奈さん。
DVDとか見てて思うんですが、恐らく女優気質があってちゃんと表現しているからこそ、心の機微が表情にも表れてくるんだろうと思います。

続いて薄手の下着、ワンピースで縁側、そしてそのままお風呂へ。
頬はうっすらと紅潮し、さらに表情は艶っぽく。そして水が滴る白い肌。胸の大きさもさることながら、うっすらと血管が見えて肌の白さを余計に際立たせます。

ころっと変わって今度は浴衣。
フォトジェニックな雰囲気と、浴衣をきれいに着ている時はお胸もおとなしくしているのか、巨乳っていう感じがしません。
むしろ浴衣姿のきれいなお姉さんと言ったところでしょうか。

ところが、いざ胸元をはだけさせると、途端に存在感を発揮するのが鈴木ふみ奈さんのお胸!!
最初の「清楚な浴衣姿」というフリが効いている分、そこからの脱衣カットは艶っぽさ全開。もりっとした胸のボリューム感を見せつけた後は、和風の眼帯ブラ。しかも障子に胸を挟んじゃったりなんかして・・・このパートは必見です!!

森林でのカットは横乳、谷間、そしてほぼTバックみたいな感じのお尻と太もものラインがむっちむちしていていいですね。

ピンクのタンクトップで夜の自販機。
そんな恰好で外でちゃダメですよ!!って感じなんですが、和室に戻って淫靡な雰囲気全開!!膝に唇をあてたポージングや、タンクトップをまくりあげての下乳・・・実に艶っぽい。

朝を迎え、なんとなくあどけない表情の鈴木ふみ奈さん。
タンクトップを口でぱくっと咥えての下乳、さらに前に引っ張って下乳と、ここは下乳攻め(笑)

表紙の黒ビキニでのポージング。
この辺はいかにもグラビア的なポージングが続きますが、元々布面積が極小なんで、肉感的なボディーの迫力をここで改めて見せつけられた感じです。

薄手のニットで谷間とかを強調するカットは、かわいい鈴木ふみ奈さんが見れます。
唇に指をそえたポージングとか、こういうふと魅せる表情がおっそろしくかわいいからDVD見ようって思っちゃうんですけどね(笑)

緑のちょっと変わった水着があって、最後は淡いピンクの極小ビキニ。
胸を押しつぶしたようなポージングに、セクシーなポージングや表情と、トドメとばかりに攻めてきます。

鈴木ふみ奈 ファースト写真集 奇跡のH。」の感想

・・・終わってみれば大満足の出来だと思ったんですが、とにかく無駄なページが1つもなくて、色々な角度からHカップを堪能できるので、読後の満足度が非常に高い。

構成も、最初に元の衣装というフリがあってからの崩しといった感じで、それぞれの衣装・パート毎にギャップを生み出している点が非常にいい。

でも、何よりも良かったのは鈴木ふみ奈さんの表情。
いっぱいいる巨乳グラビアアイドルの中で、何故鈴木ふみ奈さんなのか・・・
そこに生きた表情があるからだと思うんです。

どんなにかわいくても、水着着てても、表情が一緒だったら面白くないんです、私は。

なんかこう・・・写真を通して伝わってくるものがあるからこそ、鈴木ふみ奈さんって魅力的だなぁって思うし、それこそ自慢のHカップボディーに血が通うというもの!!

DVD見ていていいなって思っていた鈴木ふみ奈さんの良さが、ちゃんと写真集でも出てた・・・っていう点が、なんだかんだで一番推せるポイントだと思いました。 

奇跡のH。?鈴木ふみ奈写真集

奇跡のH。鈴木ふみ奈写真集

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.