りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

シオノギ製薬「セデス」のCMのあのコです!!「週刊ヤングマガジン No.36 山本美月」の感想

ヤングマガジン 2015年 8/17 号 [雑誌]

最近、シオノギ製薬の「セデス」のCMに出ている山本美月さんがかわいいなぁって思っていたところなので、私的に丁度いいタイミングでの表紙起用となりました!!

表紙&巻頭グラビア 山本美月

というわけで、今週のヤンマガの表紙はモデルの山本美月さん。
ファッション誌「CanCam」の専属モデルでもあり、女優としても初主演映画「東京PRウーマン」が近日公開、現在月9ドラマ「恋仲」にも出演中なんですが・・・

ウサミミつけて体操座りでこちらを見上げるカットとか最高にかわいくないですか?

かと思えばクールでかっこいいポージングであったりと、さすが見せ方を知ってるなぁって感じがします。

これでおへそのひとつも見えたら最高なんだけどなぁっていうのはちょっと贅沢な願望なのかな(笑)

なんにしても貫録を感じさせるグラビアでした。

巻末グラビア 愛菜

水着で肉に喰らいつく愛菜さん。
肉食系女子がテーマのグラビアとなっております。

股下80センチの脚線美を活かしたポージングに、水着でハンバーガーを食べる・・・みたいなところを存分に見せた上で、最後にかわいい笑顔もできるんだぜって構成。

系統としては青田典子さん的な感じなのかなぁって思ったんですが、このテーマでやるならもうちょっと振り切った感じにしないと、今回のだとまだまだ「肉食系女子風」だなぁって思っちゃいますね。

もうちょっと口の周りに肉汁をつけて貪るぐらいのがっつきがほしいし、脂でてかった唇のアップとか、そういうところから醸し出すエロスみたいなのもほしい気がするし・・・
なんにしてもこのテーマでいくんならもっと振り切らないとイイオンナ感は出ないと思うし、最後のギャップに繋がらないって感じました。 

ヤングマガジン 2015年 8/17 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2015年 8/17 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.