りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツかと思ったらヤンマガでした(笑)「週刊ヤングマガジン No.37/38 石原さとみ」の感想

ヤングマガジン 2015年 8/31 号 [雑誌]

今週のヤングマガジンの表紙は女優の石原さとみさん。
勿論ヤンマガには初登場です。

てか、どちらかというとヤンマガってグラビアアイドルを起用する傾向にあるので、今回のように女優の石原さとみさんを起用ってかなりレアな感じします。
グラビアアイドル以外・・・女優とかお天気キャスターとかの起用ってなんとなくスピリッツの印象なんで、なんも考えずに本作を手に取ると「あれ?これってヤンマガじゃん」ってうっかり勘違いしてしまいそうです(笑)

表紙&巻頭グラビア 石原さとみ

いつまでも変わらぬ透明感・・・
やっぱり石原さとみさんはいいなぁって思わせてくれるグラビアでした。

ちなみに石原さとみさんって映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」にハンジ役として出演しているから・・・という事で、今回はまあ言うなれば番宣的な感じかな。
・・・元々原作のマンガって「別冊少年マガジン」ですもんね。。

ま、大人の事情が色濃い人選のような気がしないでもないですが、石原さとみさんの佇まい・・・メガネかけたり、マスカットに唇をあてたり、頬杖ついたり、にっこり笑ったり、どれもいいなって改めて思いました。

巻末グラビア 高崎聖子

巻末グラビアはうって変わって高崎聖子さんです。
ここで巨乳のコをチョイスするあたりが、いかにもヤンマガ流というか、色んな意味でグラビアの王道的な人選って感じ(笑)

胸元ぱっくりな感じのビキニから始まり、お庭とかでのポージングの後は、ニットのブラでギリギリを攻めまくり!!
最後も体にぴったりな衣装で肩、胸元をさりげなくアピールって感じ。

立ちポーズだと胸のラインとボリューム感がしっかり出るのに、横になると広がる感じなんかは、胸のやわらかさを想像させます。

整ったきれいな顔立ちで、しかも巨乳!!
素材的には申し分ないと思うんですが、なにげに巨乳グラビアアイドルも粒揃いというか、巨乳なのにくびれがあってしかも美形というハイブリッドなコが多くなってる気がするんで、そこから飛び出す為にはもう一つぐらいストロングポイントが欲しいよなぁって・・・ふと思ってしまいました。 

ヤングマガジン 2015年 8/31 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2015年 8/31 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.