りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

オトナ味の生みるきーを召し上がれ!!「スピリッツ No.37・38 渡辺美優紀(NMB48)」の感想

ビッグコミックスピリッツ 2015年 8/31 号 [雑誌]

今週のスピリッツの表紙はNMB48渡辺美優紀さん。

笑顔と胸元・・・なんだかとっても危うい感じの表紙デザインになってるんですが、今回のグラビアを手掛けたカメラマンはあのレスリー・キー氏。
山本彩さんの写真集を手掛けたあの人が、今度は渡辺美優紀さんをがっつり撮り下ろししてます!! 

表紙&巻頭グラビア 渡辺美優紀NMB48

「安心してください、着けています。」

とにかく明るい安村じゃないけどさ・・・

花束を抱くみるきー。枝の間から垣間見える素肌。
まさかの花ブラ?って思ってよーく見るとちゃんと白いブラを着ているんで、思わず浮かんだ上の台詞(笑)

ベッドの上のみるきー。白い水着になびく茶髪・・・いつになくセクシーなみるきーがそこにはいます。

見返りポーズのみるきー
肩紐なしで肩から背中を大きく露出。ナチュラルメイクな感じでいつになくリアルな感じで、ここはみるきーではなく素顔の渡辺美優紀がそこにはいます。

バスタブで青のビキニ、挑発的なポーズ。
よくよく考えたらさや姉の写真集ではバスタブで真っ赤なビキニを着てたっけ・・・って考えたら、このシーンはそのオマージュなのかも。

ドレスでゴージャスなみるきー
マリリン・モンローが白ならこちらの衣装は黒。わるきーならぬワリリン・モンローといったところでしょうか。

赤の衣装の渡辺美優紀
ライティングのせいか、その体はいつになく肉感的。そして頬に手をそえてセクシーな表情。ここまでセクシーな表情はかつてあったでしょうか?

と思いきや、さらに一段上がありました。
肩紐をずらし、さらに表情はセクシー。めくりあがった衣装とうっすら浮かぶ腹筋のライン、そしておへそ。

こんな渡辺美優紀は見たことがない・・・

驚天動地・・・
ましてや写真集の先行グラビアでもないのに、これだけのクオリティーで渡辺美優紀さんの新境地を存分に引き出した、「作品」とも呼べるグラビア。

さや姉に続いてみるきーの良さも引き出してくれたレスリー・キー氏はすごいなぁって思うし、このタイミングで新しい事に挑戦してくれたみるきーにも感謝!!

お盆進行で書店に長い期間並ぶ・・・というのはあるにせよ、青年誌のグラビアでこれだけのものを出してくれたスピリッツすごいなぁって思いました。

こうなったらレスリー・キー氏による「渡辺美優紀写真集」も是非見てみたいですよね?!もしくは上西恵さんを筆頭に他のメンバーの撮り下ろし・・・とか?!

とにかく、渡辺美優紀さんにとっては新たな可能性が、私達にとっては写真集などの次の展開など、色々夢が膨らむグラビアだと思いました。 

ビッグコミックスピリッツ 2015年 8/31 号 [雑誌]
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.