りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ぱんぱんに見えました。「月刊Arms MAGAZINE 2015年9月号 森保まどか」の感想

月刊 Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2015年9月号

48グループのメンバーを表紙で起用する事が多い月刊Arms MAGAZINE(アームズマガジン)ですが、今号の表紙はHKT48森保まどかさん。

ご存知かとは思いますが、当ブログは「グラビアの感想」を主たるコンテンツとしてますので、グラビア以外の記事については全く触れていません。
あしからずご了承ください。

表紙 森保まどかHKT48

本誌はミリタリー関連のグッズ紹介やサバイバルゲームの模様なんかを扱っている専門誌なんで、例によって表紙連動グラビアは後半も後半・・・

サバゲーとか詳しくないからよくわからないんですが、何故かゾンビと戦うシチュエーションもあるようで、ゾンビメイクがなかなか気持ち悪い(笑)
もはやバイオハザードだと思うんですが・・・

さらに読み進めていくと女優の水崎綾女さんが登場。
アクション女優という肩書が正しいかどうかはわからないけど、ミリタリー服やゴーグルといったアイテムがめちゃくちゃよく似合う(笑)
しかも眼光鋭いので、銃を構える感じとかがすごく様になっていてかっこいい。
意外なところで水崎綾女さんの良さを再認識する・・・みたいな。

そしていよいよ巻末のほうで登場する森保まどかさんなんですが・・・

HKT48の中でも割と身長がある方なんで、ミリタリーグッズなんかはよく似合っていると思います。だから、表紙とかは結構いい感じって思ったんですが、グラビアはポロシャツ姿やらフードやら、やたらと軽装な感じからスタートし、いよいよフル装備となるわけですが・・・

今回気になったのは森保まどかさんの顔!!

元々、顔の輪郭が丸顔ってのはあるけど、それにしたって今回は真ん丸。頬がぱんぱんで、今まで見てきた森保まどかさんとはまた違う印象。

いつ頃撮影されたものかはわかりませんが、755の企画で写真集の権利持ってたと記憶しているので、今回の感じで本当に大丈夫?って老婆心ながらにそう思っちゃいました。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.