りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

天然ものと養殖もの?「FLASH 2015年9/1号 都丸紗也華」の感想

FLASH(フラッシュ) 2015年 9/1 号 [雑誌]

今週のFLASHの巻頭グラビアは都丸紗也華さん。
なるほど・・・もうカバーガールが誰っていう制度は完全に廃止したんだなぁって感じで、都丸紗也華さんだけでなく手島優さんやら上原亜衣さんやら色んな人が所狭しと並んでいます。

ちょっとでも色んな人の目を引く要素があれば・・・という必死さの現れなのか、文字情報もすごく多くて、色んな要素をあたり一面に詰め込む感じは驚安の殿堂ドン・キホーテの店舗のよう。

・・・と、表紙レイアウトについてあれこれ言っても仕方がないので、早速グラビアに行きたいと思います。

巻頭グラビア 都丸紗也華

今回の巻頭グラビアは都丸紗也華さん。
柱に頬を寄せてのバックショットに、ビキニでの座りポーズ。挨拶がわりにずっしりした質感のお胸と、適度に肉付きがいいけどくびれもあるダイナマイトボディーを見せてくれます。

続いて、じょうろの水を放水、タオルを頭に乗っけたカットに、見開きの寝姿という構成。エキゾチックな独特の顔立ちなんだけど、最近は打率が上がってきている印象で、ハズレカットがなくなってきたなかって感じ。

元々、巨乳で適度に美味しそうなぐらいの肉付きで、ボディーに関して言う事はないんだけど、表情も安定してきたらもはや鬼に金棒と言ったところ!!

ライバルは多いですが、今後にも期待したいと思います。

袋とじ 手島優

自身4年ぶりとなるイメージDVDを発売する手島優さん。
そういや最近ロンドンハーツでも見なくなったなぁって思っていたので、久々見たなぁって感じもするし、ましてやグラビアなんかはさらに久々だなぁって思います。

袋とじなんで簡単にしか書きませんが、今回はセクシーなグラビアがみどころって事で、わざわざ袋とじにする必要あんのかなぁって思わなくもないけど・・・
(4年ぶりってのがウリで、それ以外にセミヌード披露だとか、そういう限界露出的なものもなかったわけで・・・)

で、今回気になった個所なんですが、頭上から股間のあたりまでを4ページ分ぐらい使った見開きで、横になっても崩れないバスト・・・みたいになってるんですが、都丸紗也華さんみたいに放射状に広がった感じになるのではなく、右胸左胸がそれぞれ山のようになっており、天然の胸ってこんな感じだっけ?という疑問を抱いてしまったわけです。

真偽のほどはさておき、「IがいっぱいIカップ」のIの中にシリコン的なものも含まれているのでは?なんて事を感じてしまう袋とじでした。
(ものすんごい補正下着のせいだったらゴメンナサイって感じですけど。) 

FLASH(フラッシュ) 2015年 9/1 号 [雑誌]

FLASH(フラッシュ) 2015年 9/1 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.