りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

道産子、北へ帰る。「週刊ヤングジャンプ No.38 川本紗矢(AKB48)」の感想

ヤングジャンプ 2015年 9/3 号 [雑誌]

今週のヤングジャンプの表紙は最新コミックスが発売されたゴールデンカムイ。

ということで、巻頭グラビアに抜擢されながらも雑誌の顔とも言える表紙を惜しくも逃したのはAKB48川本紗矢さんです。

未来の主力メンバーって考えたら先行投資と思ってうちで単独表紙を飾りました・・・ってすりゃいいのにって思わなくもないんですけどね。

巻頭グラビア 川本紗矢AKB48

今回はAKB48川本紗矢さんのグラビアって事で、彼女の出身地でもある北海道ロケを敢行!!
(そこまでやるなら表紙もやればいいのに・・・)

故郷に帰る・・・という事もあって、目を細めてにっこり笑う感じがとってもいい!!
そして、水着にシャツ着てへそ出しっていう衣装もいい(笑)

大自然を前にしたカットに、セーラー服やらとうもろこしをぱくって感じのカットも並び、ビキニの立ちポーズ、1/4サイズのカットときて、じっとこっちを見るカット。
純粋で力強い視線に撃ち抜かれそう・・・

最後は制服・・・という構成ですが、個人的にはあとひと押しほしい感じかな。
冒頭で表紙に・・・って散々書いてきたけど、今回のグラビアならまあ妥当かなぁって気もしたんですよね。

ドラフト生で北海道から上京してAKB48に入って・・・っていうサイドストーリーがあって、色白でかわいらしいルックス、スタイルもまあ見れる範囲。
だけど、あまりにも純粋すぎて逆に残らないというか、ひっかかるものがまだ足りない。だからあとひと押しが必要って感じました。
何をもって川本紗矢たらしめるのか・・・要は、川本紗矢さんの武器みたいなのがまだ見えてこないから・・・ですかねぇ?

素材としては極上なんで、もう一つ華やかさがアップしてきたら確変は確実だと思うので、さらなる成長を期待したいです!!

巻末グラビア 結城りおな

こちらも北海道出身の結城りおなさん。
「第2の佐々木希さん」との呼び声が高い17歳。

ま、今までの経験からすると「第2の・・・」ってつくのって大したことない事が多かったりするんですが・・・なんかすごく似てる!!

頬が少しふっくらした感じは、デビュー後にヤングジャンプのグラビアをしていた頃の佐々木希さんって感じ。セーラー服で頬杖ついた感じから始まり、1/4サイズの水着に脇上げポーズ、セーラー服のままプールに飛び込んだ後は、赤紫の水着という流れ。

佐々木希さんよりも小柄なんで、妹って感じかな(笑)
さすがに今の佐々木希さんが水着グラビアをやる事ってなかなかないと思うので、面白いコが出てきたなぁって感じ。

またグラビアで見てみたいですね。 

ヤングジャンプ 2015年 9/3 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2015年 9/3 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.