りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

あんにんのこの表紙に思わず衝動買いしてしまいました。「漫画アクション No.17 2015年9/1号 入山杏奈(AKB48)」の感想

漫画アクション No.17 2015年 9/1号 [雑誌]

今回の漫画アクションの表紙はAKB48入山杏奈さん。

普段、漫画アクションまではチェックできていないんですが、たまたまネットで入山杏奈さんのこの表紙を見て思わず衝動買い!!
これまでのあんにんとはひと味違う、なんともいえないアンニュイな表情、そして黒ビキニでのポージング。見た瞬間に引き寄せられるように購入ボタンをクリックしてしまいました(笑)

ちなみに前回購入は向井地美音さんでした。。 

では、早速見ていく事にしましょう。

表紙&巻頭グラビア 入山杏奈AKB48

表紙に関しては上述の通りなのでさくっと本題に行きますが、ワンピース姿でこちらを振り向いた感じのあんにん・・・

やっぱり以前の入山杏奈さんとは何かが違う・・・

トレードマークだった黒髪が茶髪になり、イメージが軽くなった感じはしますが、それ以上にいいなって思ったのが、以前よりも自然で柔和になったその表情。
表紙もそうなんだけど、所謂キメ顔ではなくふっと余計な力が抜けて、表情もより明るくなった気がするんですよね。

続いて白ビキニにワンピースみたいなスタイルがあって、いよいよビキニで海へ。
ふっと微笑んだ感じの表情や、波と戯れながら笑う感じがとってもいい!!

そして見開き・・・
黒のビキニで再びアンニュイな表情。そしてひねりを加えたポージングにより、ウエスト、腰、太ももの曲線が非常にきれい。
美形なあんにんならではのカットと言えるでしょう!!

でも、個人的に好きなのはその後のカット。
扇風機越しのカットで、白い歯を見せながら笑ってる感じがとってもかわいらしい。ビキニも勿論良かったけど、あんにんのこの笑顔が見れたんで、個人的には買ってよかった・・・みたいな(笑)

最後は見返りの立ちポーズって構成ですが、元々ハーフっぽい感じの美形であり、これまではどちらかというとその造形美で勝負していたように思うのですが、表情が和らいだことによってクールビューティーに血が通った感じで、個人的には今までよりも今のこのあんにんが好き!!

あの事件で心にも身体にも深い傷を負った事は想像に難くないし、私達の想像も及ばないような苦しみがあったと思う。
だけど、人って強くなれるんだなぁって・・・入山杏奈さんの笑顔を見てそう思いました。

これからも笑顔のあんにんが見たい。そう思わせてくれるグラビアでした。

巻中グラビア 柳いろは

巻中グラビアは柳いろはさん。
知らなかったんで驚いたんですが、あの柳ゆり菜さんの実姉だったんですね!!
(よくよく考えたら名前も似てるし、そこでピンとこなかったのかって話ですが・・・)

今ではすっかり妹さんの方が知名度がある感じですが、ブラから垣間見える胸の形がとてもきれいで、姉妹で美巨乳ってことに驚かされます。
胸元のアップや寝姿、ビキニでの脇上げポーズときて、最後はノーブラに上着という構成。

柳ゆり菜さんがタレ目で愛嬌あるカワイイ系だとしたら、姉の柳いろはさんはくりっとしたおめめのキレイ系。そして、言われてみれば確かにお姉さんって感じの雰囲気が出てます。
って感じで、顔自体はそんなに似ているとは思わないんですが、ウエストのくびれがあって、そこから腰周りへと続くラインや肉付きの感じが姉妹で共通していて、顔よりもむしろ体つきの方が似てるんじゃないかって気もしました(笑)

こうなると柳姉妹のグラビア共演が見てみたいなぁって思ってしまうんですが、どこかの雑誌社が手を挙げて頂けないものでしょうか・・・ 

漫画アクション No.17 2015年 9/1号 [雑誌]

漫画アクション No.17 2015年 9/1号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.