読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

12期メンバーはーちんの記念すべき初水着!!「週刊少年サンデー No.39 モーニング娘。'15」の感想

f:id:risacchi:20150826224358j:plain

今週の週刊少年サンデーの表紙はモーニング娘。'15から、9期メンバーで現リーダーの譜久村聖さんと、10期メンバーの工藤遥さん、そして12期メンバーの尾形春水(はるな)さん!!

譜久村聖さんに関してはつい最近グラビア出てましたが・・・ 

意外にも工藤遥さんも少年誌では初水着、そして12期メンバーはこれまで水着グラビアをやっていないので、尾形春水さんが先陣を切って初水着解禁となります!!

 

表紙&巻頭グラビア 譜久村聖・工藤遥・尾形春水(モーニング娘。'15)

今回はモーニング娘。'15から、譜久村聖さん、工藤遥さん、尾形春水さんの3名が登場したわけですが・・・
やっぱり一番の期待は12期メンバー初の水着姿披露となった尾形春水さんです!!

というわけで、ワンピース姿で寄り添ったスリーショットからグラビアが始まり、タンクトップ&短パンのスポーティーなスタイルでウォーミングアップといったところ。
続いて、プールでの競泳用水着があって、最後は待ちに待ったビキニ・・・っていう構成。

ウォーミングアップと書いた前半のカットは小さいカットで楽しそうな雰囲気たっぷり。競泳用水着を経てのビキニですが・・・譜久村聖さんはマシュマロボディーというか・・・やっぱ胸。工藤遥さんは相変わらずかわいいルックスなんですが・・・意外と筋肉質っていうか、腹筋軽く割れてない?っていうレベル。そして尾形春水さんは初々しさと白い肌。そして3人並んだ時のぎゅんと引き締まったウエストのくびれ!アングルとかのせいかもしれないけど、えぐれるようなラインのくびれにびっくり。

以前は道重さゆみさんが卒業したらモーニング娘。のメンバーって誰が誰かわかんなくなる・・・とか言ってたんですが、今では12期メンバーも含めて名前と顔は完全一致するまでになりました(笑)
でも、その中ではまだ尾形春水さんとかは情報量が薄いので、3人並ぶとどうしても工藤遥さんとかに目がいってしまいます。多分、これからもっときれいになっていくタイプなんじゃないかと思うので、長い目で今後の成長に期待したいと思います。

ただ、12期の水着グラビアが解禁されたって事は、牧野真莉愛さんや、私の大本命の羽賀朱音さんなんかもゆくゆくは・・・期待したいですね!! 

モーニング娘。’15 コンサートツアー2015春~ GRADATION ~ [Blu-ray]

モーニング娘。’15 コンサートツアー2015春~ GRADATION ~ [Blu-ray]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.