りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

恋のいろはと夏の午後。「週刊ヤングジャンプ No.39 石川恋」の感想

ヤングジャンプ 2015年 9/10 号 [雑誌]

今週のヤングジャンプの表紙は石川恋さん。
ビリギャルの表紙だった金髪のコが黒髪にしてブレイクし、ついにはメジャーな青年誌の表紙に!!

本家のビリギャルさながらのサクセスストーリーとなってます。

表紙&巻頭グラビア 石川恋

背中、肩からの石川恋さんの見返りポーズが表紙。
グラビアも見返りポーズから始まりますが、周りの小さいカットは脱ぎかけなんですが、次のカットも脱ぎかけ?濡れたシャツをまくりあげて・・・ウエストのラインが超きれいでたまらんですね(笑)

続いて前かがみのポーズでにっこり笑顔。これまたかわいい♪

1/4サイズのカットの後はベッドに座ったカット、表情と胸の感じがいいですね。
さらにベッドでのカットが続き、最後は再び見返りポーズという流れ。

石川恋さん見てたら48グループのメンバーが2人浮かんでくるんですが、1人が白間美瑠さんで、もう1人が松岡菜摘さん。
なんか白間美瑠さんの美少女度に松岡菜摘さんのエレガントさが加わった感じで、ビジュアル的にはかなりいいと思います。そしてウエストのラインもすごくきれい。

・・・そりゃ人気にもなるわなぁって感じです。

巻末グランビア 柳いろは

柳ゆり菜さんの実姉、柳いろはさんのソログラビア。
ビキニのバストアップから始まり、しなやかな立ちポーズがすごく印象的なグラビアでした。

姉妹で比べてみると姉の方がきれい系で、やや細身。妹の方が全体的に肉付きがいいように思うので、スタイルとかは姉の方が磨かれてるのかなぁって感じです。
ただ、姉の第一印象がすっと通り過ぎる鼻筋だから、税所見た時は「もしや」なんて可能性を疑ってしまったんですけどね・・・

どっちが好きかって言われたら妹なんですが、今回は黒い下着での立ちポーズがとにかく良かったと思います。 

ヤングジャンプ 2015年 9/10 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2015年 9/10 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.