りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

乃木坂46 13枚目シングル選抜発表。今回は西野七瀬&白石麻衣のWセンター!!

f:id:risacchi:20150831005050j:plain

8月31日に放送された乃木坂工事中にて、乃木坂46の13枚目シングル選抜メンバーが発表されました!!

今回は前回までの18人選抜から16人選抜へ。
フォーメーションは前から4-6-6で、前2列が十福神で乃木坂46初のWセンターを採用。

今までよりも大きく変わってきた乃木坂46ですが、今回は大きく変わりそうな予感・・・

3列目:桜井玲香 若月佑美 生駒里奈 松村沙友理 伊藤万理華 井上小百合

2列目:齋藤飛鳥 高山一実 橋本奈々未 生田絵梨花 秋元真夏 星野みなみ

1列目:衛藤美彩 西野七瀬 白石麻衣 深川麻衣

前作でセンターだった生駒ちゃんが初の3列目・・・
キャプテンの桜井も同じく3列目と、大きく変わりそうな感じなんですが、2列目の福神メンバーはさらに変化が・・・

なんとななみんが3列目!!

そして、あしゅが初の福神、みなみが2年ちょいぶりの福神。

かなり様変わりしていますが、フロントメンバーでセンターの脇を固めるのはみさみさとまいまい。アンダーが長かったみさみさ、徐々に番手を挙げてきたまいまいという、布陣。

そしてWセンターは西野七瀬&白石麻衣!!
どちらもセンター経験者で、どちらも華がある。これなら万全って感じの布陣だなぁっていう印象。

なんだか大幅に変わった印象の乃木坂46
今後の展開に期待ですね!! 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.