りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ポッチリのセカンドインパクトなるか?「FLASH 2015年9/15号 柏木由紀」の感想

FLASH(フラッシュ) 2015年 9/15 号 [雑誌]

昨年ポッチリ(水着越しに見える乳首のシルエット)付の先行グラビアと写真集で大いに楽しませてくれた歌手 谷村奈南さんが今年も写真集をリリースするという事で、今週発売のFLASH(フラッシュ)にて先行グラビアを公開!!

果たしてポッチリのセカンドインパクトはあるのでしょうか?

巻頭グラビア 谷村奈南

昨年、普通の水着写真集を発売したのかと思いきや、ポッチリまで公開した事で話題となった歌手の谷村奈南さんですが、なんと今年も写真集を発売する事となりました!!

ちなみに昨年がこんな感じ・・・ 

今回は初めて見せた「ノーガード素肌」とあるんですが・・・
それが何を意味するのか、ポッチリはあるのかないのか白黒つけんかい!!って思いながら先行グラビアを見てみたわけですが、アーティストでここまでグラマラスな人ってそうそういないだろうっていうぐらい水着越しの胸は見事の一言。

で、昨年は白の水着にポッチリカットがあったんですが、今年は黒。
確かに黒のビキニのカットを目を凝らして見てみると、なんとなくポッチリらしきシルエットがこんにちはしてると思うんですが・・・なにぶん黒のビキニなんで昨年に比べると非常にわかりにくい。

ただ、黒のタンクトップのカットをよーくみると、ポッチリだけでなくこれって乳輪のアウトラインがうっすら見えてないか?っていう風にも見えてきて、本当にそうなのか、目の錯覚なのか判断に迷います。

迷わず行けよ、行けばわかるさ・・・

ある人の言葉を引用してみましたが、昨年以上のものになってるかどうかは、どうやら買ってみないとわからないようですね(笑) 

谷村奈南 写真集 『 I am NANA 』

谷村奈南 写真集 『 I am NANA 』

 

星名美津紀

続いては星名美津紀さんでしが、見開きのランジェリーみたいな黒い水着とか、さすがというかスタイルが素晴らしいなぁって思います。

続いて青緑のビキニのパックショットと赤のレースの水着。ページ数こそ少ないけど、相変わらずナイスバディーって事がよくわかるグラビアでした。

表紙&8P+8P撮り下ろしグラビア 柏木由紀

「まるっとゆきりん2 in 逗子」と題して、柏木由紀さんをがっつり撮り下ろした今回の企画。

ゆきりん推しの貴方を必ずや満足させます!」って事らしいんですけど・・・言葉の通り満足できました?

不感症にでもなったのか、柏木由紀さんっていう人を見ても何も感じないし、この人の為にこれ以上文章を書く労力が勿体ないとさえ感じるので、これ以上はやめときます。

FLASH(フラッシュ) 2015年 9/15 号 [雑誌]

FLASH(フラッシュ) 2015年 9/15 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.