りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【追記あり】仮面ライダードライブ出演のメディック様以下、俺得祭りじゃい!!「週刊プレイボーイ No.37 馬場ふみか」の感想

週刊プレイボ-イ 2015年 9/14 号 [雑誌]

仮面ライダードライブ見て、今年は内田理央さんがクルって思っていたんですが・・・それ以上にインパクトがあったのが敵方のダークヒロイン メディック様を演じる馬場ふみかさん!!

遂にはヒロインより先にメジャー誌の単独表紙とは、なんだか皮肉なもんですね。

表紙&巻頭グラビア 馬場ふみか

というわけで、今週の週プレの表紙は馬場ふみかさん。
毎週日曜日に放送している仮面ライダードライブもいよいよ佳境って事で、実にいいタイミングで表紙を飾る事となったわけですが・・・

そもそもメディック様の衣装は黒のゴスロリ系。
それをかわいく着こなしているのは勿論なんですが、それ以上にびっくりなのがこのスタイル。すでに表紙からクライマックス(と書くと「仮面ライダー電王」みたくなってしまいますが)って感じで、ピンクのビキニで脇上げポーズ。そして目を引くのがぎゅぎゅぎゅっと引き締まったウエスト。そして結構デカめのバスト・・・
あのゴスロリ衣装の敵幹部がこれだけのダイナマイトバディーをお持ちだってだけで興奮ものなんですが、その上カワイイときたら誰がほっとくんだって話で、気付いたらファッション誌「non-no」の専属モデルにまでなっちゃってまして・・・今やヒロイン以上の快進撃なんじゃないかっていう状況になっています。

ベッドで顔だけ上げた感じの肩・背中出しカットから始まり、部屋でのカットとビーチでの脇上げポーズのバストアップがどどんときて、同じく脇上げポーズだけど膝下ぐらいまでのほぼ全身カットに、青系の水着での海でのカットが数点あって、最後はキャップ、黄色のブラ、短パンでカッコよく・・・という構成。
次ページが背中が大きく開いたスク水姿で週プレnetの宣伝・・・馬場ふみかさんの有料コンテンツが配信開始となるようなので、そのカットも実質グラビアの1ページとカウントすると、1ページオマケ付きのお得サイズなグラビアと言えます。

馬場ふみかさんって可憐でかわいらしい感じなのに、胸がボンッ、ウエストがキュッというダイナマイトボディーというギャップがあって、当然水着姿が映えるわけですが・・・ぐっとこっちを見た時の視線の強さ、時にはちょっぴり小生意気な感じに見えるのが、にっこり笑うとすっごくかわいらしくて・・・この辺もギャップかなぁって気がします。

WEBの有料コンテンツもいいですが、やっぱり写真集であったりDVDであったりで、メディック様、いや馬場ふみか様の肢体をじっくり拝見したいものです(笑)

佐野千晃

日焼けしたボディーとにっこり笑顔が印象的な佐野千晃さんのグラビア。
撮影前日に事前に由比ガ浜で焼いてきたそうですが、非常に健康的な感じになっています。

全体的ににっこり笑った感じの表情が多いんだけど、脇上げのポーズのカットだけクールに決めていて、割とハンサムな彼女って感じ。

全身のカットを見る感じだと小顔なのかなぁって気もするけど、ウエストとかのラインを見てると全体的にがっちりした感じというか、骨太な印象。髪もパサパサな感じでトリートメントとか大丈夫なんだろうかって心配になってきます。

なんか現地のサーファーっていうか、きっぷのいいおねえちゃんっていう印象でした。

松田るか

あの鈴木ちなみさんが妹分として推奨する松田るかさん。
沖縄出身のコみたいですが、くりんとした目がすっごく印象的で、優木まおみさん的な感じでかなり好みのルックスです。

ビキニ姿を見る感じだとちょっと細すぎって感じがしないでもないので、もうちょっとだけお肉がついたら言う事なしだなぁって気がします。

今後に期待したいコだと思いました。

 

※「俺得祭り」はまだまだ続きます・・・って事で、記事自体はここで一旦アップしますが、坂口佳穂さん以下後半戦は追記として更新予定です。

【9/3追記】坂口佳穂「ビーチの宝石」

ビーチバレーボールプレーヤーの坂口佳穂さん。
まだ実力がつききっているわけではなく話題先行の感は否めないけど・・・ルックスで話題になったプレーヤーって浅尾美和選手以来な気がするんで、スター選手候補って感じでしょうか・・・

ビーチバレーのユニフォームでプレーする感じのカットから始まり、白と淡いピンクのビキニでのグラビア。
元々ビーチバレーのユニフォーム自体が水着に近いものなんで、水着に着替えたからと言って特別な感じはしないんだけど・・・坂口佳穂さんの笑顔は特別、いや格別!!

目を少し細め、白い歯を見せて、まさに「にっこり」なんだけど、坂口佳穂さんのにっこりは本当ににっこりって感じで、すごく爽やかで気持ちがいい。
かつて小野真弓さんが某金融系のCMの中の笑顔が話題になった事があるけど、それに似たものを感じるというか・・・いい笑顔するなぁって思うんですよね。

褐色の肌、健康的な肉体、そして気持ちのいい笑顔・・・

こんな素敵な笑顔が出来る人ってそうそういないと思うんで、しっかり実力も積んでビーチバレー界のアイドルとして頑張ってほしいなぁって思いますね。

坂口佳穂さんの笑顔・・・本当に大好きです!!

菜乃花&葉月ゆめ

アイドルDVDの水着がどんどん過激になっているという事で、菜乃花さんと葉月ゆめさんをモデルに、そんな水着をがっつり紹介するコーナー。

湯葉水着」うちのブログでは「眼帯ブラ」なんて称しているブラ。水に濡れるとしわしわなるあたりも特徴のようです。

「穴あき競泳水着」競泳水着のフロント部分に穴が開いた水着。巨乳のコが着ると下乳がバッチリ拝めるデザインで、競泳水着のおへそが見えないという弱点も補った夢のデザイン(笑)菜乃花さんの着てる感じがエロくていいですね。

「レース&V字ハイレグ」これかな「変態水着」とかって表現してるの(笑)
レースはスケ感、ハイレグは隠れていない部分の露出具合がいいですね。

「スパイダー下着」これはエッロいなぁ・・・
胸の形にフィットさせたオーダーメイドのような感じがいい!!

「挑発ボンデージ」これって下手したら裸よりエロいかも・・・

これらの水着って巨乳じゃないとダメってわけではないけど、今回のモデル2人が良すぎるのか、巨乳をより美しく魅せる為の水着って感じに見えてしまいます(笑)

でも、このコーナーいいですね!!
逆に貧乳のモデルを使って、そういったコをより美しく魅せる水着特集なんかがあってもいいのかなぁって気がします。
これは是非続編をお願いします!!

週刊プレイボ-イ 2015年 9/14 号 [雑誌]

週刊プレイボ-イ 2015年 9/14 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.