りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

きれいな目をしているのね・・・「週刊ヤングジャンプ No.41 武田玲奈」の感想

ヤングジャンプ 2015年 9/24 号 [雑誌]

今週のヤングジャンプの表紙は武田玲奈さん。

前回に続いて、またまた巻頭&巻末グラビア計11Pの特盛状態でお届けと・・・これはヤンジャンもガチで推してるなぁって感じなんですが、今号もこってりと武田玲奈さんをお届けします。 

表紙&巻頭グラビア 武田玲奈

今回はピンクの肩紐なしビキニが表紙。

武田玲奈さんって今年のNo.13の初登場時が初水着だったと記憶しているのですが、そこから考えるともう肩紐なしのビキニですから、なんかとんとん拍子に露出の度合い高まっているなぁって思ったりもするのですが・・・ 

プールでしっとりと濡れた髪と肌・・・少し開いた唇ってのがなんともいえず良くって、続いて制服姿でテニスコート。甘酸っぱい青春って感じでしょうか。
そして、続いて白地のビキニで髪をアップにした立ちポーズ、お部屋での寝ポーズ、立ちポーズに、最後はワンピースでちょこんと座った感じ。

今回改めて思ったのは、武田玲奈さんって瞳がきれいだなぁっていう点。
最初のカットなんかは表情もそうだけど、とにかく目の表情がすごくよくって、あと寝姿の一番下のカットなんかも目のキラキラ感がすごい!!

こんなにきれいな目で見つめられたらたまらんだろうなぁって思いました。

センターグラビア 藤原令子

女優の藤原令子さんのグラビア。
横顔、こちらを見たカット、読書してる感じ、座りポーズって感じなんですが、藤原令子さんの特徴は・・・上唇のホクロかな。

今回はインパクトあるカットっていうのがなかったので、割と薄味って感じなんで特にこれ以上書く事もなかったりして。

巻末グラビア 武田玲奈

というわけで、巻頭グラビアに続いて巻末グラビアも武田玲奈さんです。
(今回は間にセンターグラビアがあったので、前後半で区切ってみる事にしました。)

今回は銭湯での白ビキニ(立ちポーズと、細かいカット)に、青緑系のビキニという感じでしたが、こうやって見るとすごく線が細い・・・

まあこういうスレンダー体型なコが好きな方もいるかもしれませんが、私的にはもう少し女性らしい丸みがほしいかなぁって気もします。
まあ痩せてるというよりかは、単純にまだ幼いから・・・って気もするので、ちょっと待てばもう少しふっくらするのかもしれませんけどね。 

ヤングジャンプ 2015年 9/24 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2015年 9/24 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.