りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

いくみん威風堂々!!「週刊ヤングマガジン No.43 久松郁実」の感想

ヤングマガジン 2015年 10/5 号 [雑誌]

今週のヤングマガジンの表紙はDVDの売れ行きも絶好調な久松郁実さん!!

新世代「完売ガール」の異名を確立しつつあるわけですが、表紙も脇上げポーズが実にかっこいいですね!
「かっこいい」って言葉がゲンミツに当てはまるかどうかはわからないけど、きゅっと引き締まったウエスト、豊かなバストのグッドプロポーションを、惜しげもなく堂々と晒す感じは威風堂々って感じで、「かわいい」とか「きれい」とかは当たり前で、その姿勢が「かっこいい」なぁって感じます。

表紙&巻頭グラビア 久松郁実

なんですかねぇ・・・
もりっとした胸元をさせつつ、真っ赤な衣装でタイルによっかかったポージングの久松郁実さん。なんか女王の貫録といった感じでしょうか(笑)

続く白ビキニの全身カット、目線はきてないけど胸だけぶりんとボリュームを感じさせるカットで、これだけでも十分バストのボリューム感が伝わってきます!!

同じ衣装でちょい前かがみのポージング・・・
前のページの胸のボリュームはそのままに、今度は目線もばっちりきて非常にいい感じですぞ。続く1ページに3カットのやつもいい感じ。

続いて、胡坐かいて座っているのを上から・・・
見上げた感じの表情と、胸の谷間と胸のボリューム感を一気に楽しめる珠玉のポージングです!!
これはいいですね!!

最後はどどんと見開き。
うつ伏せのポーズで少し上半身を起こした感じのカット。
表情もすっごくいい感じなら、ちょっとつぶれてむにんと広がった胸の感じもいい感じです!!

最初に威風堂々って書きましたが、久松郁実さん・・・実にいいですねぇ。
元々の健康的なグラマラスボディーに加えて表情もぐっと良くなって、見る度に魅力的に変わってきているなぁっていう印象。

そろそろ写真集なんかも見てみたい感じですけどね♪ 

久松郁実『19(いく)』 [DVD]

久松郁実『19(いく)』 [DVD]

 
久松郁実 2016年 カレンダー  壁掛け B2

久松郁実 2016年 カレンダー 壁掛け B2

 

巻末グラビア 君島光輝

巻末グラビアは20歳の誕生日を節目に「palet」を卒業した君島光輝さん。
前回のグラビア登場時もいいなって思ったんですが、今回もゴージャスな感じのグラビアを披露してくれました!! 

肩紐なしの白い水着ってのもいいんだけど、隠しきれないむちむち感・・・みたいなのが非常にいいですね!!

小さいサイズですが、胸元チラリ、四つんばいのカットなんかがあって、肩紐なし水着のバストアップに、最後は膝から上までの水着姿。手でおへそのあたりを隠してるのが個人的には残念・・・

君島光輝さんって小顔ではないのかもしれないけど、モデルの藤井リナさんみたいな系統のルックスとなんだかわかんないけど、そこはかとなく漂うゴージャス感!!
グラマラスな感じで最後のカットなんかはウエストにぐっとくいこむ感じで、リアルに肉感があるのが艶めかしい・・・

以前、入山杏奈さんのグラビアの感想で可憐なルックスとは裏腹の肉感的なボディーを絶賛しましたが、君島光輝さんも同じようにゴージャスな雰囲気とは裏腹の肉感的なボディーってのがいいですね。

久松郁実さんなんかもそうですが、こういう健康的グラマラスな女性っていいなぁって最近思いますね!! 

ヤングマガジン 2015年 10/5 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2015年 10/5 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.