りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

あっさり味が魅力の彩ちゃん♪「月刊ヤングマガジン No.10 朝比奈彩」の感想

月刊ヤングマガジン 2015年 10/6号 [雑誌]: ヤングマガジン 増刊

今月の月刊ヤングマガジンの表紙は朝比奈彩さん!!

「PON!」レギュラーでファッション誌「Ray」専属モデルで、9頭身・・・話題に事欠かない彩ちゃんが今回は巻頭グラビアだけでなく巻末グラビアにも登場しちゃいます。
元々月刊ヤンマガってグラビアのページ数自体が週刊のよりも少ない印象があるので、巻末グラビアでページ数増量っていうのは嬉しい判断だと思います。
(「彩ちゃん」ってのは私が勝手に呼んだだけなんで、公式なものではありません、多分。)

表紙&巻頭&巻末グラビア 朝比奈彩

ビキニ姿がいと凛々しい朝比奈彩さん・・・

ぴょんとジャンプする感じもどこか愛嬌ある感じのジャンプで面白いですね。

スタイルは申し分ないし、表情もどんどんよくなっているんだけど、変にイイオンナアピールをするわけでもなく、あっさりサバサバした感じがいいですね。

笑顔とかも若干ぎこちないというか・・・なんだろな。
今でも十分魅力的なんだけど、本人がそれに気付いていないというか、垢抜けきれない感じが私は好きですね。

「黙ってたらいいオンナなのに・・・」なんて人が巷によくいると思いますが、彩ちゃんも今のところは「○○だったら」的な条件がつく感じで、磨けばさらに輝く・・・それこそ朝日のように(笑)
これからもっともっときれいになっていくであろう朝比奈彩さんに期待したいですね♪ 

さて、巻末グラビアにはもうひと枠あったんですが、このニュースを見たら評価する気がなくなりました。

人気グラドル高崎聖子に“援交動画”流出の真相を直撃

表紙に「人気急上昇!たかしょーのゴクジョーBODY」とあるんですが、それがお金でどうにかなる・・・とかって話はあまりにもショッキングで何も語る気になれません。

恋愛スキャンダルの類いであれば、まだ人間の自然な営みとして理解できる面もありますし、AV女優への転向だってこれだってれっきとした仕事なわけだし、1000歩譲って枕営業だって仕事の為・・・その仕事をきっかけにブレイクする事だってないわけではないんだから、先行投資と考えたらぎりぎり理解できなくもない。
でも援助交際ってただただお金の為に自分を売る・・・要するに売春ですからね。

真実かどうかは知りませんが、仮に真実でないのであれば日テレジェニックを辞する必要もないわけでしょうから、余程の反証でもない限り身の潔白を示すのは難しいでしょうし、このイメージを覆すのは難しいでしょうね。

ただ・・・

この手のニュースで痛いのは本人だけでなく業界的にも痛手というか、ただでさえ枕営業とか後ろ指を指される事が多いところに、こういう汚れたイメージがつけられるのは嫌ですね。虫唾が走ります。
真面目に仕事をしているグラビアアイドルの方が大多数(そう信じたい)でしょうから、こういうニュースのせいで「どうせお前も・・・」みたいに安く見られるのは我慢ならないです。

グラビアアイドルの失地回復の為にも、グラビアアイドルの素晴らしさを伝える・・・それは曲げられないなぁと、今回のニュースを見て決意を新たにしました。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.