りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スポーツの秋らしいグラビアになってます!「週刊ヤングマガジン No.44 朝比奈彩」の感想

ヤングマガジン 2015年 10/12 号 [雑誌]

今週の週刊ヤングマガジンの表紙は朝比奈彩さん。

先日発売された月刊ヤンマガに続いて、今度は週刊ヤンマガにも登場です!!
連載漫画「カイジ」の効果音で「ざわ・・」ってのがあるけど、朝比奈彩さん見て思わず胸が「ざわ・・」っていうのは演出としても面白いですね(笑)

表紙&巻頭グラビア 朝比奈彩

朝比奈彩さんといえば、ほぼ10頭身ボディーというのがウリですが、月刊ヤンマガの時の表紙がバストアップだったんでなんでだろうって疑問に思っていたんですが・・・なるほど、週刊ヤンマガに全身カットをとっておいて差別化をはかったってわけですね(笑) 

表紙の朝比奈彩さんはきれいに前髪を上げていて、富士額なんだなぁ・・・と思ったりなんかして。もちろんスタイルもいい感じ!!

元々陸上競技をやっていた朝比奈彩さんなんで、今回は秋らしくスポーツを上手い事絡めたグラビアに。

まずは(やった事ないらしいけど)ボディーボードから。
これなら水着でもそんなに違和感ないし、ビキニにTシャツ姿もかわいいし、まとめていた髪をおろして表情アップってのもいいですね!!
かわいい♪

続いて陸上競技
トラックに立つと昔の血が騒ぐのか、かなり様になってます!!
スポーツブラに短パン姿がとっても健康的でイイ!!

続いて水泳って事で、白い競泳用水着に着替えた朝比奈彩さん。
しゅっとしたスレンダーなスタイルに競泳用水着がとっても映えますね。
実は本当はあんまり泳げないそうですが、そういうのもなんだかかわいらしい♪

最後は肩紐なしのビキニ姿ですが、にっこり笑った感じがいいですね

なんというか・・・
朝比奈彩さんのサバサバした雰囲気というか、元アスリートらしい健康的な雰囲気が彼女のイメージにマッチしていて、すごくいい感じのグラビアに仕上がってます!!

私的にはまだまだ伸びシロがあるって思っているので、週刊月刊問わず(週刊にこしたことはないけど)朝比奈彩さんの再登場・・・期待してますよ!!

巻末グラビア NEXTブレイク最前線 PART.1

次世代タレントを紹介する企画ですが、今回は髙橋ひかるさんと桜井日奈子さんがそれぞれ見開きで登場!!

髙橋ひかるさんは素朴で垢抜けない感じ。

そして、桜井日奈子さん・・・めちゃくちゃかわいいですね!!!!
唇に白桃?をあてたカットとか、奇跡の一枚級のかわいさじゃないですか?

単独グラビア、単独表紙ってのも期待したいですね!! 

ヤングマガジン 2015年 10/12 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2015年 10/12 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.