りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

エリカ様の華麗なる休日(笑)「ビッグコミックスピリッツ No.44 生田絵梨花(乃木坂46)」の感想

ビッグコミックスピリッツ 2015年 10/12 号 [雑誌]

今週のスピリッツの表紙は乃木坂46生田絵梨花さん。

ピアノの上に頬を寄せてじっとみつめる視線が印象的な表紙ですね!!
かわいい♪

表紙&巻頭グラビア 生田絵梨花乃木坂46

今回は「エリカな休日」と題したグラビアで、生田絵梨花さんの束の間の休日を再現・・・というコンセプト。

丸いメガネをかけた生田絵梨花さんが喫茶店の前でポーズというところからグラビアはスタートし、9コマのカットでは読書やら鼻鉛筆のポーズやら生田画伯といった、いかにもいくちゃんらしいポーズがずらり。
中でも、料理にスプーンをのばすいくちゃんの何とも言えない微妙な表情がなんだかとってもシュールで面白い!!

赤のノースリーブのニットで脇を上げたポーズなんかはいくちゃんにしては珍しく大人っぽい表情。

そしてピアノを前に背筋をぴんと伸ばしたカットが4ポーズと、こちらをみつめるポーズに最後はかわいらしい笑顔・・・という流れ。

いかにもお嬢様って感じのシチュエーションがいくちゃんの育ちの良さみたいなのを感じさせ、ピアノの前での佇まいは身に沁みついたものって感じで、この雰囲気は幼少の頃からやってないと出せない気がします。
なんかファンの人が生田絵梨花さんを見て思い描くそのまんまのイメージをグラビア化した・・・そんな印象を受けました。 

ビッグコミックスピリッツ 2015年 10/12 号 [雑誌]
 

余談ですが、乃木坂46で推してるのは生田絵梨花さん。
モーニング娘。’15で推してるのは生田衣梨奈さん。

苗字は一緒で名前も似てるからややこしいなぁっていつも思うんですが・・・私と推しが被っていて、なおかつ同じように感じている人っているんでしょうか?

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.