りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【新作情報】Juice=Juice植村あかりさんの初写真集の表紙画像がきれいすぎる!!

【Amazon.co.jp限定】 植村あかり ファースト写真集 『 AKARI 』 Amazon限定カバーVer. 植村あかり ファースト写真集 『 AKARI 』

Juice=Juiceの植村あかりさんの初写真集「AKARI」が10月24日に発売される事となり、その表紙画像が公開されたんですが・・・こちらの予想を遥かに上回る美しさにびっくり!!

現時点でAmazonのタレント写真集の売れ筋ランキング1位!!
そればかりか本のジャンルでも2位という快挙!!

密かに熱いハロプロ!(マツコ・デラックス談)からまた明るい話題がひとつ・・・というか、Juice=Juiceに、いやハロプロ!に植村あかりありというのを満天下に知らしめたのではないでしょうか?!
(というか、植村あかりさんがJuice=Juiceに所属するアイドルだって知らない人でも表紙買いしそうなんですけど・・・)

しかも、初写真集・初水着と初物づくしなんで、植村あかりさんの水着姿って実はファンの人でも今回の写真集の表紙画像が初だから・・・私も含めて相当インパクトあったんじゃないかと思います。

ここでJuice=Juiceをちょこっと紹介

そもそもJuice=Juiceを知らない方の為にちょこっとだけ紹介しますと・・・

2013年2月に結成されたユニットで、現在は宮崎由加(リーダー)、金澤朋子、高木紗友希、宮本佳林、植村あかりの5人組。

現在のハロプロ!の序列ってキモアジカ(℃-ute、モーニング娘。'15、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ)となっているようなので、まあ今はこぶしファクトリー・つばきファクトリーなんかもあるので、真ん中ぐらいに位置するユニット・・・といったところ。

ここ最近のハロプロ!って、℃-uteが10周年、モーニング娘。'15は世代交代、アンジュルムは3期加入に4期募集、発足して間もないカントリー・ガールズ・・・と、ニュースになる事が多かった中で、特に目立ったニュースがなかったのがJuice=Juice。
その間、彼女達は何をしていたかというと、47都道府県を制覇する事を目標にライブをする日々。地道に腕を磨いていたってわけです。

そんなJuice=Juiceですが、今のところセンターが宮本佳林さんで、写真集を出しているのも彼女だけ。
だから、植村あかりさんが写真集を出すと2人目って事になります。

どちらかというと「むしろこれから・・・」って感じのユニットだし、植村あかりさんを入口にJuice=Juiceファミリーが増えたら願ったりなわけだし、ひょっとしたら今まで地道に腕を磨いてきた事がここで存分に活かされる・・・なんて可能性も十分なわけで、ひょっとしたら来年にかけて急上昇するかもっていう期待が持てますね!!

Juice=Juice ファーストライブツアー2015?Special Juice? [Blu-ray]

Juice=Juice ファーストライブツアー2015?Special Juice? [Blu-ray]

 

植村あかりさんについて

現在16歳で、あーりーなんて呼ばれている植村あかりさんですが、年齢の割に大人っぽい雰囲気で、ユニットではビジュアル担当・・・でしょうね。

今まで水着姿を披露した事はないんですが、私的なベストショットはこれかな。

f:id:risacchi:20150930000835j:plain

前々からウエストライン・・・というかきれいなおへそしてるなぁって思ってたんですが、胸も結構あるというのが今回の表紙画像から見てとれて、一体どれだけきれいなんだろうって想像するだけでワクワクしちゃいますね♪

ただ・・・
ビジュアルに関しては一級品ですが、頭脳は若干残念な感じらしい・・・ってのはご愛嬌。

私もそこまで詳しくはないので、ビジュアル以外で語るのは難しいのですが、Juice=Juiceの中では・・・いや、ハロプロ!全体で考えてもビジュアルレベルが高い・・・という事だけは言えると思います。

どんな写真集になるのか、本当に楽しみです!!!!

【Amazon.co.jp限定】 植村あかり ファースト写真集 『 AKARI 』 Amazon限定カバーVer.

【Amazon.co.jp限定】 植村あかり ファースト写真集 『 AKARI 』 Amazon限定カバーVer.

 
植村あかり ファースト写真集 『 AKARI 』

植村あかり ファースト写真集 『 AKARI 』

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.