りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

先に「すみません」と書いておきます。「UTB 2015年11月号 私立恵比寿中学」の感想

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2015年 11月号

今月のUTBアップトゥボーイ)の表紙は私立恵比寿中学

エビ中だけで20ページ!!とあるんですが・・・困った事に私がエビ中の事をほぼ知らないからなんも語れないんですよね。
さすがに廣田あいかさんとか柏木ひなたさんぐらいは他誌のグラビアで見た事があるから、おぼろげながらにわかるんですが、「制服の女の子達」ぐらいしか書く事がないので・・・今号の巻頭グラビアだけど割愛します!!

すみません!!

向井地美音(AKB48)

みーおんこと向井地美音さんのグラビアですが、白のビキニ姿がどどんと眩しい!!

ただ、全体的にツンとした大人っぽい表情のものが多く、みーおんのグラビアにしてはインパクトがなかったなぁって感じ。

後半のすごい色味のワンピースとかもあったけど・・・みーおんに関しては私の中でハードルが異様に上がっちゃってるから、今回ぐらいじゃ物足りないというか、満足できませんでした。

北川綾巴(SKE48)

SKE48北川綾巴さんのソログラビア。
このコの場合は目と鼻に特徴がある気がしていて、目の大きなキツネさんって感じ。

これまでどちらかというとグラビアでは一本調子っていう印象だったんで、鼻の頭にクリーム付けたり、いつもとは違う角度だったりと、新たな面を引き出そうって感じが良かったと思います。

「あ、なんかいつもと違う」って思えただけでも価値あるグラビアだったんじゃないかと思います。

(中野郁美さんも特に書く事ないので割愛。)

佐々木琴子(乃木坂46)

乃木坂46佐々木琴子さんのグラビア。
白い歯をにっと見せて笑ってますが・・・それはちょっとしない方がいいかなって感じ。

いい感じに成長してるなって思いますね。

鈴木絢音(乃木坂46)

同じく乃木坂46から鈴木絢音さん。

なんだろ・・・ビジュアル的には随分個性的な感じですよね。

森戸知紗希(カントリー・ガールズ)

カントリー・ガールズの森戸知紗希さん。

同グループのセンターで未来を嘱望されていた島村嬉唄さんがいなくなって、森戸知紗希さんがセンターをはるようになったんですが・・・なんだかんだでキリッとしたきれいな顔立ち。

後半のおでこ出しの感じなんかもすごく整っていてきれいだし、見ていてなんとなく浮かんできたのが鈴木愛理さん。
あれ?このまま磨いていったらとんでもなく光るんじゃね?っていう可能性を感じさせてくれるグラビアでした。

井上玲音(こぶしファクトリー)

細っこい体に超ロングヘア・・・なんとなくはるなん(飯窪春菜)の特徴を持っているのがこぶしファクトリーの井上玲音さん。

こぶしは、はまちゃん(浜浦彩乃)がいて、ビジュアル的に気になるコが何人かいて、藤丼(藤井梨央)がいて、あと個性的なコがいて・・・みたいな印象だったんですが、ソログラビアで井上玲音さんを見ると、「なるほどこんなコなんだねぇ・・・」って感じ。

かわいらしいコって印象だったんだけど、今回はちょっと違ってカッコいい感じを追求したグラビアって感じ。ただ、ボーイッシュに寄せると東出昌大さんが浮かんでくる感じで・・・あんまりかっこよすぎるのもなぁって思った次第。

上西恵(NMB48)

最後はNMB48上西恵さん。
写真集からのアナザーカットなんですが、けいっちの場合は色々きれいなんですよね♪

それがさや姉(山本彩)が以前グラビアで着ていたようなヤバいデザインの水着着てたりして、なんかね・・・いいんですよ。

写真集の感想は時間がある時にゆっくり書こうと思いますのでお待ちください♪  

【10/4】追記
というわけで、こちらが写真集の感想です♪

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2015年 11月号

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2015年 11月号

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.