りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スパガのなぁぽんはかなりぶっ飛んだロリ巨乳ガール!!「週刊ヤングマガジン No.45 浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)」の感想

ヤングマガジン 2015年 10/19 号 [雑誌]

約1か月半前・・・
ヤンマガのNo.39で1冊ぶち抜きという異例のグラビアデビューを果たしたSUPER☆GiRLSの浅川梨奈さんが、大好評に応える形で早くも再登場となりました!! 

表紙を見れば一目瞭然!!
あどけない感じのロリフェイス・・・なのに巨乳という、非常にわかりやすい特徴というか、強烈な武器をもったコ。

「梨奈」って書いて「なな」って読むのも珍しい気がするし・・・上の記事でもわざわざ追記した通り、グラビアではわからないけどパワフルというか・・・めっちゃおもろいコなんですよ。
だから、本当は童顔と巨乳のギャップよりも、このルックスとキャラのギャップのほうがでかいんじゃないかと内心思いながら、早速グラビアをチェックしていきたいと思います。

表紙&巻頭グラビア 浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)

というわけで、スパガの浅川梨奈さんが早くも再登場となったわけですが、表紙の表情だと少し困ったようなあどけない感じなんだけど、グラビア最初のバストアップの脇上げポーズなんかは、白い歯を見せながらにこっと笑っていて、表紙とはまた違う印象。
でも、胸の谷間のラインとか見てたら、やっぱり奥行きというか胸の大きさを実感させられますね(笑)

で、次の上下2弾のカットでの髪型や表情っていうのが私が先日バラエティー番組で見た浅川梨奈さんの印象に近いのかなぁって感じ。ケーキを片手に唇に指をあてた感じとか実にいいですね♪

と思ったらビーチでのビキニ姿は口を大きく開けていて、また違った印象に。
結局のところ、表情をつけると幼く見えるタイプなのかなぁって気もしたんですが、まあなんにせよ序盤と違う雰囲気で面白いなぁって思います。

そうかと思えば、続く見開きはイイオンナな感じの表情。
さらに見上げたところを上から撮影・・・ってのと、白ビキニでの立ち姿で今回のグラビアは終了となります。

なんだろな・・・

表紙は子供みたいな無垢な感じの表情。
最初のカットは小悪魔チックな微笑。
ビーチでは思いっきり笑って、
見開きではぐっと大人っぽい雰囲気。

ひとつのグラビアの中で色んな表情を見せる浅川梨奈・・・

元々はアイドルヲタで、その中でもスパガヲタ。
好きが高じて自分もスパガに入っちゃったコ・・・

一体なんなんでしょうね・・・

こんなあどけない無垢な表情するくせに、喋ると声でかくてうるさいし、物怖じしないし、本意気でヲタ芸やっちゃうし・・・

「こいつ、黙ってりゃイイオンナなんだけどなぁ」とかよく言うけど、その範疇を超えて浅川梨奈っていう存在がオモロイというか、いい!!実に魅力的!!
大好きな大島優子さんもいい意味でぶっ飛んでるというか、型にハマらずに色んな物を見せてくれたけど、浅川梨奈さんの型にハマってなくて振り幅がやたらでかい感じもひょっとしたら・・・って期待が持てそう。

「でかいのは胸だけはないよ」ってのを今後、浅川梨奈さんが証明してくれたらいいなって思います。

巻末グラビア NEXTブレイク最前線 PART.2

若手の女優さんを紹介するというこのコーナー。
今回は新木優子さん、駒井蓮さん、清原果耶さんが登場しました。

フレッシュすぎて誰が誰やら全くわかりませんでしたが、駒井蓮さんとかなんかよさげ?

ま、それぞれ名を上げたらまたお目にかかる事もあると思うので、評価するとしたらその時かなぁ。

・・・スピリッツあたりで(笑) 

ヤングマガジン 2015年 10/19 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2015年 10/19 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.