りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

そういやアイドリング!!!卒業後ってみんなどうなるんやろ?「週刊ヤングマガジン No.46 大川藍」の感想

ヤングマガジン 2015年 10/26 号 [雑誌]

間もなく全員卒業という形で終焉の時を迎えるアイドリング!!!ですが、今回はその中でも随一のビジュアルメンでもある大川藍さんが登場です。

気付けばファッション誌「JJ」の専属モデルで、スポーツ・報道番組の「Going!Sports&News」のお天気キャスターなんかもやってて、司会の上田晋也さんに普通にイジられてるんだから・・・なんだかすごいトコへいっちゃったような、そんな感じもします。

表紙&巻頭グラビア 大川藍アイドリング!!!

なんだかんだで、大川藍さんがまだ高校生ぐらいの頃は地上波の「アイドリング!!!」とかかなり真剣に見ていたし、当時はめっちゃ推していたので・・・すっかり大人の女性に成長したなぁってしみじみ思いますね。

顔つきもすっかり大人の女性って感じになって、個人的には昔の方が好きだったから・・・改めて大人の藍ちんを見るとなんだかなぁって感じするんですけど、容姿だけでなくお胸もしっかりと成長していて、白ビキニに適度なボリュームの胸。

・・・本当に成長したなぁって思います。

プールを歩く立ちポーズや、立ちポーズなんかも颯爽としていて、モデルをやってる貫録・・・かな。水着に白シャツでシャワー・・・みたいな感じもいいと思います。

なんかね、昔の方が・・・っていう思いの方が強いので、現在進行形の大川藍さんを受け入れられないようなところが若干あるんですが、アイドリング!!!であのバカリズムに鍛えられた対応力で、卒業後もさらに仕事の幅を広げていってほしいなぁって思います。

巻末グラビア 和田まあや能條愛未

今号がNo.46だから・・・かどうかはわかりませんが、巻末グラビアは乃木坂46和田まあやさんと、能條愛未さんが登場。
2人でのコラボグラビアとかではなく、それぞれ撮り下ろししたソログラビアとなっています。

まず和田まあやさんですが、「あれ?こんなにかわいかったっけ?」ってのが正直な感想。元々かわいらしい要素っていうのは持っていましたが、髪形だったりパーツのバランスだったりってところで、「良い」ではなく「良さげ」っていう印象を加入当初からずーっと持ち続けていたので、今回のグラビア・・・正直驚いています!!

髪型の感じも丁度いいし、表情もバランスが整ってきた感じで、可憐な佇まい。
こんな表情出来たんだ・・・っていうインパクトがありました。

 

能條愛未さんは・・・元々好きなんですよね。
なんか明るいし、愛嬌もあるし、見ていてかわいらしいじゃないですか(笑)

で、高山一実さんとかもそうだけど、どっちかというとキャラ先行って感じで、これまでお茶目なところばっか見てきた気がするから、カメラの前で真剣に表情作って・・・ってを見ると、思わず「ぷぷっ」ってきちゃうんですよね。

「お前、なに気取ってんだよ!」って思わずつっこみたくなる感じ。

どうも私の中では完全にバラエティー担当のコっていうのが定着してしまったようで、多分すごくいい表情してると思うんだけど・・・何かを訴えかけてくる視線や眉毛の感じを見てると、どうしてもバラエティー番組での表情とダブってしまって、いいねって思うよりも先に違う感情がきてしまいました。

もっと菜々緒さんぐらい突き抜けた感じがないと、バラエティー色が見え隠れしてまう気がします。 

NOGIBINGO! 4 Blu-ray BOX

NOGIBINGO! 4 Blu-ray BOX

 
ヤングマガジン 2015年 10/26 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2015年 10/26 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.