りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

圧倒的説得力の超肉感ボディー!!「紗綾 写真集」の感想

紗綾 写真集

わずか11歳でグラビアデビューした紗綾さん。

デビュー当初は入江紗綾名義だったと記憶していますが、「Fカップ小学生」と言われて注目を集めた彼女。
当時は会田我路氏のプロデュースで、年齢からしてロリコン向けの作品だったんでしょうが・・・その後もグラビアイドルとしての活動を継続。

21歳になった紗綾さんが、今、全てを曝け出す・・・

・・・という事で、21歳にしてすでに10年選手ってのも考えてみたらすごい話ですが、顔立ちもボディーもすっかり大人のそれに成長。
今回はその体を余すところなく晒した意欲作となっています。

※最初に断っておきますが、本作はあくまでもセミヌード写真集であり、ギリギリまで攻めてはいますが、局部の露出は一切ありません。

紗綾 21歳

なんだかんだで紗綾さんのグラビアを見る機会がずっとあって、なんだかんだで21歳まで育っていく過程を見てきた気がするんですが、グラビアでは着用している水着のせいなのか、胸を強調したカットっていうのが意外となく・・・
それこそ小学生の頃から話題になっていた噂のFカップも、それほど主張していないグラビアばかりで、素材(とりわけ胸)を活かした作品に恵まれてないなぁって思いがあったんですが・・・

今回、表紙こそ顔のアップですが、裏表紙から見返りポーズのバストアップでこんもりした横乳!!
バストトップを自身の髪の毛で隠したセミヌード状態で、これだけでもインパクトあるし、紗綾さんの過去のグラビアと比較しても、ここまで胸の大きさや重量感を感じさせるカットってなかったよなぁって思うと、裏表紙から重いパンチがきたなぁって感じ!!

挨拶代わりの着衣のカットがあって、見開きでいきなり一糸纏わぬ紗綾さん!!
上半身を反らせて胸の谷間、お尻のアウトライン・・・ギリギリのラインで隠れていますが、ボディーの肉感がすごい。
膝を折り曲げて胸を隠してみたりと、衝撃的なカットが続きます。
(室内なんで、ちょっと照明が暗めなんですけどね・・・)

続いて上下の下着。セパレートのスリップをたくし上げての下乳、下を下ろし気味にしてのおへそ・・・肉感的なカットが続きます。

紺のワンピースがあって、白の下着姿。

なんとだくだけど岡田紗佳さんのジャケ写みたいな感じで、胸の形のきれいさがハンパない!!

岡田紗佳 紗-Silk- [BD] [Blu-ray]

岡田紗佳 紗-Silk- [BD] [Blu-ray]

 

前、後ろときてから、ブラのホックを外して・・・
下半身も・・・ときて、手ブラのバストアップ。
さらに髪ブラで片方の手で股間を隠すセミヌード状態。大事なものは見えていないけど、胸の形や重量感は十分すぎるぐらい伝わってくるし、肉感的な感じが艶めかしい。

続いてお風呂。
濡れた布で局部を隠したり・・・というのがしばらく続いてから、浴衣を脱いだ姿へ。
髪ブラやら体をたたんで隠してみたり、迫力の写真が続きます。
(浴衣の帯でお尻の真ん中をしれっと隠すあたりは、見た事ないけど昔のロマンポルノ的?)

黒ワンピースのあと、再びセミヌード。
白ニット系の衣装から、海でのセミヌードって事で、とにかくこれまでの紗綾さんの作品からは考えられないぐらいの大胆な露出、そして描き出される肉体のアウトラインは迫力あります。

ONE PIECEの女性キャラが極端にボン・キュッ・ボンだったりするけど、リアルにできるのって紗綾さんぐらいじゃない?ってぐらい肉感的なボディーラインは、もんのすごい迫力だし圧倒的な説得力があります。

あの小さかった紗綾さんがよくぞここまで・・・

そう考えたら色々感慨深いものがあるし、割と子供の頃から成長を見てきた感じがするからこそ、こんなに魅力的に健康的に肉感的に育ったものだと驚かされます。

写真は最高だが、写真集としては・・・

さて、ここからは感想になるんですが、紗綾さんの肉感的なボディーを描き出した写真はとてもきれいだし、迫力あるし、エロいなぁと思う。

ただ、要所要所のパートは全部一糸纏わぬセミヌードなんでで、112ページのボリュームな割にはオチが全部一緒って感じ。

服を着るか、全部脱ぐかの二択ってのが殆どで、下着姿はちょろっと。
逆に脱がないエロスというか・・・下着が肌に食い込むエロさだったり、下着によってよりボディーラインが際立ったり、見えそうで見えないとか、チラリズムとか、色んな演出があるはずだから、脱ぐ以外の魅せ方があっても良かったんじゃないかって気もします。

という事で、それぞれの写真としては画的なインパクトがもの凄くあっただけに、演出にもうひと捻りあったら・・・ひょっとしたら歴史に残る写真集になったのでは?って気さえします。 

紗綾 写真集

紗綾 写真集

 

ちなみに今度はDVDをリリースするようですが・・・

本作の露出レベルを維持した作品になるのか、全然違う作品になるのか非常に気になりますね。

よしんば今回の露出レベルだったとしても、静止画みたいな感じだったらあんまり意味がないし・・・一体どうなるんでしょうね?

タイトル未定 [DVD]

タイトル未定 [DVD]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.