りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

思ってたのとちょっと違う・・・「anan (アンアン) 2015/10/21号 石原さとみ」の感想

anan (アンアン) 2015年 10月21日号 No.1975 [雑誌]

むかしむかし・・・

女優の石原さとみさんのおへそを見て歓喜した男がおったそうな(笑)

あれから何年経ったかわかりませんが・・・

今回の表紙・・・
スカートのラインからギリ見えるのは紛れもないおへそ!!!!

・・・男は再び歓喜に打ち震えたそうな(笑)

表紙 石原さとみ

さて、これでめでたしめでたしとなればよかったんですが・・・

残念ながら今回の特集は「骨盤と背骨」。

おへそ関係ないじゃん・・・って思ってたら、本当に出てこない。
身体のラインを見せるようなポージングだったり、背中の露出多めの赤いドレスとかで、きれいめなグラビアでした。

 

結局表紙だけかぁ・・・

これがこないだの有村架純さんの時みたいだったら言う事なかったんですけどねぇ。 

というわけで、あらぬ期待を抱いてしまった男は、人知れず悲しみの涙を流したそうな・・・

 

うん、今日も平和だなぁ。。 

anan (アンアン) 2015年 10月21日号 No.1975 [雑誌]

anan (アンアン) 2015年 10月21日号 No.1975 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.