読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

オトナ愛理と童顔巨乳なぁぽんの俺得グラビア!!「ヤングガンガン No.21 鈴木愛理(℃-ute)」の感想

ヤングガンガン 鈴木愛理 ℃-ute 雑誌レビュー

ヤングガンガン 2015年 11/6 号 [雑誌]

今回のヤングガンガンの表紙は℃-uteの鈴木愛理さん。
℃-uteメンバーとして活躍する一方で、ファッション雑誌「Ray」の専属モデルとしても活躍と、磨かれ研ぎ澄まされている感じですが・・・

一方、巻中グラビアに登場する浅川梨奈さんはSUPER☆GiRLSのメンバーですが、話題「千年に1人の童顔巨乳」を引っ提げての登場!!

王者 鈴木愛理と挑戦者 浅川梨奈って感じで非常にワクワクするラインナップになっています!!

表紙&巻頭グラビア 鈴木愛理(℃-ute)

まっすぐにみつめる鈴木愛理さんの瞳・・・

これだけでやられっちまいそうな感じなんですが、タンクトップに短パンにピンクのパーカー姿。サーフボードを頭上に掲げおへそがチラリ。
最近コンサートでもなかなかおへそ出しの衣装がないので、ちょっぴり昔が懐かしかったりもするんですけどね。。

(てか、鈴木愛理さんの白い肌と、引き締まったウエストのラインとおへそ。これがめっちゃくちゃキレイなのだ!!)

続いて黒ワンピース、白のニットで片方の肩出し、座りポーズときて、表紙の衣装での立ちポーズ、フェンスに寄り添う感じで再び「桜チラリ」ならぬ「おへそチラリ」!!

最後は寝そべった感じのアップという構成。

鈴木愛理さんが20歳になった頃って茶髪にしていて、見慣れなかったせいもあるけどなんか違和感があって・・・ 

で、再び黒髪に戻ったわけですが・・・

やっぱ愛理は黒髪の方がカワイイ!!
オトナの雰囲気を纏うようになって、キレイなんだけどそこにかわいさもあって・・・やっぱ鈴木愛理さんは素敵だなぁとしみじみと実感。

残念ながら水着はなかったけど、グラビアの出来はかなりいいと思います。 

ありがとう~無限のエール~/嵐を起こすんだ Exciting Fight!(初回生産限定盤A)(DVD付)

ありがとう~無限のエール~/嵐を起こすんだ Exciting Fight!(初回生産限定盤A)(DVD付)

 

巻中グラビア 浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)

グラビア界の新星、浅川梨奈さんがヤングガンガン初登場!!

なんだかんだで巨乳だなぁって思い知らされたのは、なにげに表紙の端っこのカットだりするんだけど、ビキニで身体を少し斜めにしているせいか、片乳のラインがすっごくきれいに出ていて・・・やっぱでかい!!

この16歳、やっぱタダモノじゃないですね!!!!

グラビアは白ビキニからですが、胸元に目がいっちゃうなぁ(笑)

見返りポーズのあどけない視線、脇上げポーズで感じさせるふっくらバスト・・・1/4サイズでも見せ場たっぷり!!

赤ビキニの見返りポーズなんかも、ちょっと幼く見える感じは「童顔巨乳」の本領発揮といったところか。

そして白ビキニの見開き。
なんでしょうね・・・ちょっと反抗期じゃないけど、ツンとした表情ってのがいいと思います。胸も勿論いいんですけど。。

ラス前の赤ビキニ・・・
上半身をそらせた時の表情はちょぴり色っぽくて、そんで胸元はふっくら柔らかそう。おもちみたいな感じですね。

最後はセーラー服でにっこりというSUPERなグラビアでした。

 

なんか最初に見たのがヤングマガジンだったから、もっと童顔って印象があったんだけど、最近のグラビアを見てるとそれも違うのかなって気がします。 

どうもヤングマガジンがより幼く見える表情を多く使っていたから、第一印象が違う方向で固まってしまっていたみたいで、多分、今回とかの表情が浅川梨奈さんの普段の顔なんだろうなぁって事がだんだんわかってきました。

童顔っていうけど、普段の顔はやや童顔ぐらいな感じで、笑顔とかで表情がついたときにぐぐっと年齢が下がって見える感じ。

そう考えたら「千年に一度・・・」とかってのはすごい安直っていうか、浅川梨奈さんの魅力の本質って本当はそこじゃない気がするんだよなぁ。

逆に変なキャッチコピーがつく事によって、世間の目が見てくればかりにいってしまって、評価する時の目線の優先順位が「見た目>パフォーマンス」ってなってしまいやしないかってちょっと心配になってきます。

大好きなSUPER☆GiRLSに加入したのに、何故か今では先輩よりもグラビアに登場する機会が増え、ビジュアルメンとしてグラビア分野ではスパガを牽引・・・
まさか応援していたはずのユニットを自分が引っ張る事になるとは思っていなかったと思いますが、浅川梨奈さんはずーっと期待を寄せているコなんで、引き続きしっかりとチェックしていきたいと思います!!

巻末グラビア 藤代アンナ(BELLRING 少女ハート)

ポーランドと日本のハーフで、BELLRING 少女ハートのメンバーでもある藤代アンナさん。

「いちばんカワイイ」とか言われると、「本誌の中でも3番ですけど」って思っちゃうんですが・・・

金髪で大きな瞳、胸もありそうな感じではあるけど・・・全体的にふくよかって感じがしないでもないし、とにかくコピーの煽り文句が大言壮語すぎて違和感しか感じなかったな。

今のところは「ハーフ」ってのがなかったら普通のコじゃね?って感じがしないでもないので、もしあるのであれば「いちばんカワイイ」ってのに説得力持たせられるだけの証拠がほしいよなぁって思ってしまいました。 

ヤングガンガン 2015年 11/6 号 [雑誌]

ヤングガンガン 2015年 11/6 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.