読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ゲームのキャラクター的な感じ♪「月刊アームズマガジン 2015年11月号 渋谷凪咲(NMB48/AKB48)」の感想

月刊 Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2015年11月号

今月の月刊Arms MAGAZINE(アームズマガジン)の表紙はNMB48渋谷凪咲さん。

アイドルがこういうスタイルをする時って、凛々しくなるか、ミスマッチになるかのどっちかしかないと思うんですが・・・渋谷凪咲さんの場合は圧倒的後者かな(笑)

女の子が銃器を持って戦うゲームやアニメのキャラがいて、そのコスプレをした・・・って感じがします。

表紙&カラーグラビア 渋谷凪咲NMB48/AKB48

というわけで、例によって例のごとくアームズマガジンのカラーグラビアは後方ブロック。

それまではモデルガンだったり、サバゲー関係の記事だったりっているのがずらりと並んでいるんですが、その中で凶悪同盟かなんか言ってる女の子がおりまして・・・何故か眼帯してる。
素人考えですが、サバゲーって遠近感とか大事なんじゃないの?なんて思ってしまいました。。

 

というわけで、渋谷凪咲さん。
トレードマークの笑顔がかわいらしくて武装がまあ似合わない(笑)

軽装のポロシャツスタイルなんかは休みの日に運動してるコって感じだし・・・まあとにかく全然強そうじゃない感じが逆に面白かったです。

単純にミリタリーコスとして楽しむものだと思いました。
(実際にプレイされてる方としてはコスプレで片付けてほしくないとは思うのですが・・・)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.