りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

清水みさとさんの決意とは如何に!!「FRIDAY 2015年10/30号 清水みさと」の感想

FRIDAY(フライデー) 2015年 10/30 号 [雑誌]

今週のFRIDAY(フライデー)の表紙は清水みさとさん。

写真集も購入したコが、「決意の輝く裸身」ってタイトルで袋とじ・・・ 

一体どんな決意のグラビアなのか気になりますね!!

表紙&袋とじ 清水みさと

表紙は白いエプロンチックの衣装で、裸エプロンみたいな衣装。

袋とじの表面はフロントを布で隠したカット・・・もりっとした横乳のボリュームがものすごく、裏面は見開きで四つんばいの清水みさとさん。こちらは薄い布越しに重力に引かれた大きな胸。これだけでも確かにパンチ効いたカットです!!

 

ここからは袋とじの中身についても言及していますので、ネタバレ注意って事でお願いします!!

 

最初は屋外でのパンチラと、畳の上での下着。
さらに裸身に薄布、逆光で横乳のラインがくっきり。
簾越しのお尻、手ブラ、濡れた薄布で胸を隠したもの・・・ときて、布で胸と股間を隠した寝姿。おへそにたまった水滴の感じが艶めかしい一枚となっています。

お尻の露出が今回の「決意」の部分で、あとは紗綾さん方式のセミヌードといった印象。なまじ袋とじ裏面の見開きが結構際どいので、まさか・・・ってのを想像してしまいましたが、さすがにそこまではいってませんでした。 

ま、若干煽り文句が過剰な気がしないでもないけど・・・
かなり攻めてるグラビアだと思いました。

杉原杏璃

見開きしかないんですが、杉原杏璃さんのグラビア。
上着を胸元までたくし上げたパステルイエローの下着姿、ベスト的な上着で胸を隠したもの、白い下着って感じ。

なんか今回はメイクがあっさりしているのか、それともさらに痩せたのかはわかりませんが、なんとなく早見あかりさんっぽい感じで、今までよりもより一層キレイだなぁって思いました。

平嶋夏海

AKB48平嶋夏海さんのソログラビア。
卒業後も半年おきぐらいでまあまあコンスタントにイメージDVDを出せているのでちょっとホッとしてます。

肩紐なしのビキニでのシャワーシーンはべったりおさえつけているからか、「88cm巨乳」には見えないんですが・・・続くベッドやビーチでのカットは相変わらずのむっちりボディーって感じでひと安心。

最後は背中を露出したセクシーポーズなんですが・・・なっちゃんにはこういうのはあまり似合わないかも。
ま、チャレンジする事はいいと思うんですが、愛嬌タヌキって感じだから、セクシーよりも愛嬌とか人懐っこさを出した方がいい気がします。

なんだかんだで平嶋夏海さんのイメージDVDはずっとチェックしてるんで、次も楽しみです。

FRIDAY(フライデー) 2015年 10/30 号 [雑誌]

FRIDAY(フライデー) 2015年 10/30 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.