りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

”奇跡の九頭身”はいいのだけど・・・「FLASH 2015年10/27号 朝比奈彩」の感想

FLASH(フラッシュ) 2015年 10/27 号 [雑誌]

今週のFLASH(フラッシュ)の表紙は”奇跡の九頭身”ボディーの朝比奈彩さん。

なんでも読者アンケート1位という事で、話題のスレンダーボディーが堂々登場です!!

表紙&巻頭グラビア 朝比奈彩

というわけで、表紙連動グラビアとして朝比奈彩さんが登場です。
ピンクのチェック柄の水着なんですが・・・最近にしては珍しいデカパン系?

おへそのすぐ下まですっぽり包んだハイウエストのおパンツって最近のグラビアだとあんまり見ない感じなんですが・・・これってこれからのトレンドなんですかねぇ?
よしんばファッションがそうなったとしても、グラビアは今後も三角おパンツでお願いしたいものです。

というわけで、朝比奈彩さんの9頭身ボディーを包むデカパンという・・・ある意味レアモノ同士の組み合わせとも言えるんですが、個人的にはやっぱ普通のビキニの方がよかったんだけどなぁ。

キッチンの角で美脚強調のカットに、放水ときて、見開きはソファーで横たわる感じに、最後はビキニで座ったカット。

今回に関しては水着に関しての苦言しかないんだけど、奇跡の9頭身はやっぱし普通のビキニで見せて頂きたかった!! 

それにしても朝比奈彩さんってこの1年で一気にきましたね!!
来年こそは写真集・DVDをリリースしてほしいな。

川口春奈

2016年カレンダーから川口春奈さんが登場!!
女優として活躍する傍ら、写真集やカレンダーで水着姿を披露してくれるのがいいですね。

みどころとしては紺のビキニ姿になってくるんでしょうが、なんか雰囲気が大人っぽくなったなぁって感じします。
(胸はないけど・・・)

ま、女優としての知名度が上がれば上がるほど水着姿のレア度が上がると思うので、ますますの活躍を期待したいところです。 

麻倉みな

ページ数は少ないけど麻倉みなさん。
四つんばいのポーズでしっとりした表情。突き出したお尻の方がピンボケしてるんですが、その後のビキニ姿もいい感じだし、ハイレグの立ちポーズもいいですね。

この出来なら年配の方のセミヌードより、こっちにページ割いてくれればいいのにって思うのは私だけでしょうか。。

FLASH(フラッシュ) 2015年 10/27 号 [雑誌]

FLASH(フラッシュ) 2015年 10/27 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.