りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

気付けば完売ガールとなったいくみん!!「FLASH 2015年11/3号 久松郁実」の感想

FLASH(フラッシュ) 2015年 11/3 号 [雑誌]

今週のFLASHの表紙は久松郁実さん。

かつて矢吹春奈さんが保持していた「完売ガール」の異名を継承するいくみんの撮り下ろしグラビアからスタート!!

表紙&巻頭グラビア 久松郁実

ビキニでウインクから始まる久松郁実さんのグラビアですが、たわわで形の良い胸に、ぎゅっと引き締まったウエスト。それに腹筋のラインがうっすら浮かぶ感じが健康的でいいですね。

バックショットとかもうちょっとで尾てい骨のあたりが見えそうな感じで、売れてるのに攻めてるところが素晴らしい!!

白い歯を見せての笑顔に、セクシーな感じの立ちポーズ。サンドイッチ片手にってカットがあって、ビキニでの立ちポーズって構成。

なんだろな・・・
多分だけど、ここ数年アイドルがやるグラビアってのが多かったから、こういう健康的でちょっとエロいという、アイドルでは恐らく出せないであろう健康的な色気みたいなのが新鮮だったのかなぁって印象。
その上スタイルも抜群にいいですから・・・

なんかいそうでいなかったタイプのコって感じしますね。

AKB48ビキニ選抜大収穫祭!!!

・・・って書いてますけど、今年出た写真集関連のカットのようなので、掲載順に私の写真集レビューを並べてみたいと思います。 

こうして並べてみると、今回紹介された本を全て網羅していた事に気付き自分でもびっくり(笑)

なんかちょっとしたデータベースみたいになってますね。。
(こうなったら755関連の写真集も交えてランキングを作ってしまおうかとも思ってしまいます。)

戸田れい

手ブラな上にあそこまで手で隠したセミヌードで登場の戸田れいさん。

生尻に二の腕でバストトップを隠したカット、紐パン、手ブラ、トドメに生尻と攻めに攻めたグラビアとなっています!! 

FLASH(フラッシュ) 2015年 11/3 号 [雑誌]

FLASH(フラッシュ) 2015年 11/3 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.