りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

やっぱなつは化粧映えするなぁ・・・「漫画アクション No.21 2015年11/2号 松岡菜摘(HKT48)」の感想

漫画アクション No.21 2015年 11/2号 [雑誌]

これはもう書店でみかけて表紙買いをしてしまったんですが・・・

今回の漫画アクションの表紙はHKT48松岡菜摘さん。

頬のチークがいい感じでかわいらしく、ピンクの水着にもあってるし、このポージングのお腹の感じがとにかくたまらんくて・・・正直前回のもりぽ(森保まどか)も買うか迷ったんだけど、なんだかんだで松岡菜摘推しの私としては、正直、写真集のリベンジというか、あの作品では出し切れていない魅力ってのがあると思っているので、是非ここでPRしときたいってのもあったりなんかして。。

では、中身についても触れていく事にしましょう。

表紙&巻頭グラビア 松岡菜摘HKT48

まずは黒ビキニの松岡菜摘さん。
スレンダーな白い肌に黒ブラってのがいいですね。

続いて、1/3サイズのカットはソファーの上で体操座りしている感じが好きかな。
そして表紙の水着のカットですが、ポージングが絶妙で若干細すぎる体型を上手くカバーして適度に女性らしい曲線が出て・・・いいですねぇ。

見開きも黒い水着なんですが、メイクの感じが絶妙ですっごくいいと思う。
勿論ナチュラルメイクが好きな人も多いと思うのですが、せっかく化粧映えするんだから、こういうアレンジなら全然アリだと思うし、カワイイ子をよりカワイク撮って何が悪い?って感じ(笑)

最後のカットなんかも石川恋さんみたいな感じですっごくいいと思います。

以前、写真集以外のグラビアもコスプレっぽい衣装がいいなって褒めた覚えがあるんですが、松岡菜摘さんの場合は素材としても勿論いいと思うんだけど、衣装やメイクといったちょい足しをする事で、ますます華やかに変わるコだと思うから、そういう意味では松岡菜摘という素材の活かし方を心得てる気がします。

あと・・・
スレンダー体系なんだけど、やや細すぎな感じがしないでもないし、胸もそんなにある方ではないので、それを感じさせない布面積大き目のブラだったり、フリンジだったりってのはいいチョイスだと思う。

そういうのがあるからこそ表紙買いって結果になったわけで・・・
松岡菜摘さんの魅力を引き出すいいグラビアだと思いました。 

巻中グラビア 片岡沙耶

巻中グラビアは片岡沙耶さん。 
写真集からのグラビアのようですが、下着のブラからもわかる胸がいいですね。

最後はノーブラでのバックショットなんですが、横乳のラインがきれいで、薄手のパンツからのお尻のラインもものすごくきれいだし・・・
ページ数こそ少ないけど、結構いい感じだと思いました。

片岡沙耶1st写真集『ALPHA』

片岡沙耶1st写真集『ALPHA』

 
漫画アクション No.21 2015年 11/2号 [雑誌]

漫画アクション No.21 2015年 11/2号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.