りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【緊急速報】今年最後にして最高傑作の予感・・・「久松郁実ファースト写真集発売決定!!」

久松郁実ファースト写真集 La iku

ヤングマガジンをはじめ、様々な雑誌で華々しくグラビアを飾っている久松郁美さんのファースト写真集「La iku」が11/19に発売される事がわかりました!!!!

カメラマンが樂滿直城氏なんで、これはヤンマガ系だなって思ったら・・・やっぱ講談社なんで、来月の今頃には写真集との連動グラビアとかも期待できそうですね。

しかもこの表紙!!

胸・・・もはや隠すつもりないっしょ(笑)

・・・ってぐらい胸のまんまるなラインがきれいに出ていて、表紙買いできるインパクト!
そして表情もいいですねぇ・・・

なんだか挑発的!!

今や「完売クイーン」の異名を継承するモデルさんなだけに、これは相当期待できそう。
(当たり前のようにグラビアやってるけど、元々ファッション誌のモデルだからなおびっくり・・・みたいな。)

ちなみに、来年の壁掛けカレンダーのデザインもわかったんで紹介しておくと・・・

久松郁実 2016年 カレンダー  壁掛け B2

写真集の表紙とはまた異なり、柔和な表情!!
肩から胸元チラリの・・・あえておさえめなデザインがいいですね。

てか、写真集の表紙とカレンダーを見比べると、同じ人かってぐらい印象が違っていて・・・こういう振り幅のでかいコってスケールが違うっていうか、その辺がやっぱ売れる要因なんだろうなぁって思いますね。

DVDのセールスも順調そうだし、とにかく久松郁実さんの快進撃はまだまだ続きそうです!!

久松郁実ファースト写真集 La iku

久松郁実ファースト写真集 La iku

 
久松郁実 2016年 カレンダー  壁掛け B2

久松郁実 2016年 カレンダー 壁掛け B2

 
久松郁実『19(いく)』 [DVD]

久松郁実『19(いく)』 [DVD]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.