りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

え?博多の原石ってまだ研究生だったの?!「ヤングアニマル No.21 兒玉遥(HKT48)」の感想

ヤングアニマル 2015年 11/13 号 [雑誌]

先日こちらの記事で紹介した「博多の原石」ことHKT48山下エミリーさんなんですが、まだ研究生だったんですね!!
(てか、一時期グラビアに出ていた栗原紗英さんもそうだったんですね・・・) 

ま、それは別冊付録「HKT48ガイドブック」を見ての話なんで、一旦置いておくとして・・・今回のヤングアニマルの表紙はHKT48兒玉遥さん。

ビキニなんだけど肌面積の大きな表紙がひと際目をひきますね!!

表紙&巻頭グラビア 兒玉遥HKT48

表紙は赤の柄物のビキニの兒玉遥さん。
座りポーズで両足を上にあげてるから、太ももまでしっかり見えていて、雑誌サイズにぴったりないいポージングだなぁって思います♪

ちょい斜めから入った横顔から始まり、見開き。
初期はるっぴの印象からしたら随分大人な顔つきになったなぁって気がします。

続いて制服にベレー帽と白いワンピース姿があって、白いビキニで体操座り。
さらに表紙の赤いビキニでの立ちポーズにお尻をこちらに向けた座りポーズ。

最後は肩紐なしの水着って感じなんですが、途中で書いた通りはるっぴって随分と大人っぽくなったというか・・・色んな意味で変わったなぁって思う。

ま、表情の魅せ方とか、雰囲気に合わせた空気感とか、そういうのはすごく上手いと思うし、完成度も高いと思うんだけど、唯一あれだなぁって思ったのが横顔。
鼻の感じとか見てると、横顔よりも正面からの方がいいのかなぁって気がするんですよね・・・

巻末グラビア 神志那結衣HKT48

ツインテールで甘えたような表情・・・
思いっきりロリの方に寄せてきた感がある神志那結衣さんのファーストカット。

なんかいかにもだなぁって気がしないもないんだけど、でもこういう表情・・・好きですねぇ(笑)
若干狙いすぎだよなぁって思う反面で、かわいいなぁって思っちゃう自分がいます。

続く水着姿もツインテールにスカート型の水着がマッチして、かなりかわいい感じ。スレンダーボディーでバランスがいいので、余計に美形っぷりが引き立つというか、これだけでも十分いいと思う。

なんだかエレガントなワンピース姿を挟みまして・・・

黒ビキニどーん!!
ちょっと大人っぽいデザインのビキニを着こなせるじーなのルックスとスタイル。肌の白さがさらにレベルを引き上げてる感じ。

続く座りポーズのカットなんですが・・・これは今までに見た事がないぐらい艶っぽいセクシーな表情。じーなってこんな表情も出来るんだ・・・っていう驚き!!
この表情ができるなら、最初のロリに寄せた表情との振り幅もあるし、写真集出してもイケそうな感じします。

最後の赤紫のビキニ姿は、どっちにも寄せていない割と普通のじーなって事で、ロリ、セクシー、ノーマルと3パターンの表情が楽しめるお得なグラビアだと思いました。

意外とAKB48本店でもこういう美形でスタイルがいいメンバーって思い浮かばないので、神志那結衣さんのビジュアル&スタイルはかなりのアドバンテージになる気がします。
(この路線で真っ先に思い浮かぶのがNMB48吉田朱里さんなんで、これを見せられたらうかうかしてられないんじゃないでしょうか。。)

別冊付録 HKT48ガイドブック

めるみお(田島芽瑠&朝長美桜)によるHKT48劇場紹介から始まるガイドブックなんですが・・・田島芽瑠さんってしばらく見ないうちに随分と変わっちゃいましたね。
ちょっと前に見た時は全体的にでかくなったなぁって思ったんだけど、今回見た印象だと、大人っぽく変わってきてるのがいい方に転ぶか普通になるかが微妙な感じで・・・これからどうなっちゃうんだろうって思ってしまいました。

続いて穴井千尋さんと多田愛佳さんのコーナーがあって、研究生紹介。
ここにあの山下エミリーさんが混じっていてびっくり!!
将来的にチームTが出来る時までの温存なのか、クラス替え(組閣)のタイミングで昇格なのかはわからないけど、メジャー誌で単独で巻末グラビア飾れるコが正規メンバーでないとは・・・正直驚きました。

なんだかんだでHKT48の層の厚さを感じる一冊だと思います。 

ヤングアニマル 2015年 11/13 号 [雑誌]

ヤングアニマル 2015年 11/13 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.