りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

浅川梨奈のSUPER☆快進撃が止まらない!!「月刊ヤングマガジン No.11 浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)」の感想

月刊ヤングマガジン 2015年 11/6 号 [雑誌]: ヤングマガジン 増刊

ヤンマガ激押し 大注目の16歳!!」という事で、現在、ヤングマガジンが総力を挙げて猛プッシュしているのがSUPER☆GiRLSの浅川梨奈さん。

もはや週刊・月刊問わずといった感じで、今回は「月刊ヤングマガジン」に初登場となりました。勿論、月刊の方では初表紙となります!!

講談社的にはこのまま実績を作って「浅川梨奈ファースト写真集」をウチで・・・っていうところまで青写真を描いていそうで、まあ私もそうなればいいなぁって思っています。
(久松郁実さんの写真集(現時点では表紙だけだけど)みたいな出来である事が大前提ではありますが・・・)

あと、なんだかんだでなぁぽんが所属している「SUPER☆GiRLS」のユニット名も本誌の中でイジられていて、「SUPER☆CUP!」とか、「SUPER☆BODY」とか・・・「SUPER」って単語がいかに使いやすいかを物語っている気がします。

表紙&巻頭グラビア 浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)

本題に入る前に個人的なお知らせですが、浅川梨奈さんのカテゴリーを「アイドルー浅川梨奈」から「SUPER☆GiRLS-浅川梨奈」に変更しました!!

要は、浅川梨奈さんの為に「SUPER☆GiRLS」のカテゴリーを新たに設けたって事です(笑)
(浅川梨奈さんのグラビアが認知させた・・・といったところでしょうか。)

 

いよいよ本題。
まずは浅川梨奈さんの表紙ですが・・・まっすぐな感じの視線と、あどけなさの残る表情がいいですね!!
どういうわけか知らないけど、ヤンマガがなぁぽんを手掛けた時には、特にいい感じのロリ感っていうのが出てきて、「1000年に一度の童顔巨乳」に説得力が出てくるんですよね。このあたりがヤンマガ流というか・・・上手いんだよなぁ。

グラビア最初のカットは、表紙と同じスタイルのバストアップなんですが、緊張と弛緩。表紙でキリッと決めたのに対して、ファーストカットではそれがふっと緩んだ感じ。そうするとますます童顔な感じがするんだけど、胸の谷間がしっかりと主張する・・・色んな所でギャップが生まれています。

続くビーチでの見開き。涅槃のポーズみたいな感じですが、表情はあどけさを残しつつ、胸のボリューム感、ウエストから太ももへと盛り上がるカーブ、そして小麦色の肌・・・16歳じゃなかったらビールのポスターになっちゃいますよ(笑)
それだけ童顔と、ボディーラインの成熟度に差があるって事ですね♪

巻頭グラビアラストはシャワーでの見返りカット。
白い歯を見せつつの微笑は・・・これまたとびっきり幼い(笑)

この笑顔が出来るあたりがなぁぽんの強みな気がしますね!!

巻末グラビア 浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)

月刊の場合グラビアといってもページ数が少ないので、巻頭グラビアといっても4Pしかない。

でも、「安心してください。穿いて・・・」巻末グラビアがありますよ!!

という事で、巻末グラビアも4Pの続編!!

なんとびっくり穴開き競泳水着・・・
これを16歳に着せるか?!・・・という思いもあるけど、胸元とおへそを同時に味わえるという私にとっては画期的というか夢のデザイン(笑)
しかも、ちょっと困ったような表情してるのがたまらんですね!!
「なぁぽん、よく頑張った!!」そんな感じです。

続いてビキニでの座りポーズ。
口を開けたこういう表情も割とヤンマガでよく見せる感じ。
あと、個人的にはお腹の微妙なお肉の感じも好きですね。なんか妙にリアルというか・・・全然アリだと思います。

続く表情・・・ちょっぴり大人っぽい!!
ヤンマガの場合、あどけなさの残る表情っていうのを多めにおさえる事が多いので、時折見せる大人っぽさってのがここへきて効いてきます。

グラビアの中でも緩急をつけるのは鉄則だと私の中では思っているんですが、実はそれがきっちり出来る人ってそんなに多くないと思っていて・・・でも浅川梨奈さんはそれが出来てるんですよね。だから面白いコだって思っちゃうわけですが・・・

最後は思いっきり笑う快活な感じ。

うん、言う事ないです。
「大変よくできました」のハンコを押したい気分♪

こないだたまたまSUPER☆GiRLSの「イッチャって♪ ヤッチャって♪」を見たんですが、やっぱ黄緑のコ(浅川梨奈)を目で追っちゃってますね(笑)
やっぱグラビアの時とはまた違う表情・・・まだ端っこだけどすごくイキイキしていていいなって思いました。

今後の浅川梨奈さんがますます楽しみです!!

巻末グラビア 君島光輝

続く巻末グラビアは君島光輝さん。

ここまで童顔なコがグラビアを飾っていたから、ぐっと大人っぽい雰囲気に変わっていいですね。ほんで、そこはかとなく漂ってくるエロス・・・

水着に彼シャツスタイル、それを脱いでの水着という流れと、椅子に座って流し目。

最後はワンピースに麦わら帽子を抱えてのにっこりスマイル。

ページ数こそ少ないけど、大人っぽい感じがいいなぁって思いました。 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.