りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

久々にかわいいぱるるが帰ってきました!!「ビッグコミックスピリッツ No.48 島崎遥香(AKB48)」の感想

ビッグコミックスピリッツ 2015年 11/9 号 [雑誌]

今週のスピリッツの表紙はAKB48の島崎遥香さん。

体調不良で一時期休養していたぱるるですが、久々にこうしてグラビアに登場し、元気な姿を見せてくれるとなんかホッとしますね。

というわけで、ぱるるとの再会を楽しむ事にしましょう。

表紙&巻頭グラビア 島崎遥香(AKB48)

おだんごヘア的な感じで登場のぱるる。
よーく見ると、そのおだんごがハートの形にも見え、ヘアスタイルがすでにいい感じなんですが、大きめでもこもこのブラにカーディガンで、頑なに「水着じゃないです、衣装です。」って感じのスタイル。
まあこの甘じょっぱい感じは相変わらずというか・・・ぱるる流といったところ。

グラビアはチャイナ服!!
なんかありそうでなかった島崎遥香さんのチャイナ服姿っていうのがいいですね。街中ではズボン穿いてますが、椅子に座ったカットでは生脚です!!

続いておだんごヘアで体操座りのぱるる。
さらに1/4サイズのカットでは、色が微妙に黒と紺の違いがあって、黒白だとパンダをイメージした色遣いなんでしょうか?

チャイナ服で街へ繰り出したぱるる。
ぱるるにしては珍しく?頭上で合掌したり、拳法のポージングをしてみたり・・・意外とお茶目な仕草。
なんかこういうテンションが上がった感じのぱるるってのもかわいらしくってイイですね♪

最後はチャイナ服のアップから、ニット姿で肉まん?を頬張るぱるるって感じ。

ま、衣装に関しては「水着じゃない」という意味の塩対応でしたが、今回はなんかぱるるがグラビアを楽しんでいる感じで、素直にいいなって思いました。 

ぱるるのグラビアってどっちかっていうとこじゃれた感じというか、モデル的というか・・・誰に向けたグラビアなのかよくわからないものが多い印象だし、楽しんでるのかそうでないのかもよくわからなかったんだけど、今回に関しては「なんだかぱるるが楽しそうだぞ」ってのが伝わるグラビアでした。

ビッグコミックスピリッツ 2015年 11/9 号 [雑誌]

ビッグコミックスピリッツ 2015年 11/9 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.