りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【11/4追記あり】【情報求ム】なんとなくまーちゃん(佐藤優樹)が気になる・・・

先日、突然の卒業発表をしたモーニング娘。’15の鞘師里保さん。

その後、次々と娘。のメンバー達が卒業するりほりほへのメッセージをブログにアップしていたんですが、現時点で唯一ブログを更新していないのが佐藤優樹さん。

今日の広島でのコンサート(鞘師里保さんの凱旋公演)での挨拶とかでどんなコメントをしたんでしょうか?これまでと同様に元気にやってました?
私の考えすぎならいいんですが、コメントがないからなんか心配なんですよね・・・まーちゃん。

 

ちなみに佐藤優樹さんが尊敬してやまない先輩が田中れいなさん。
れいなのレコーディング?かなんかの見学でずーっといた・・・なんてエピソードがあるぐらい。
あと、「みにしげさん」ってずっと言ってた道重さゆみさん。
そして、(多分だけど)身近なライバルが鞘師里保さんなんですよね・・・

・・・ってなったら、まーちゃんの目指す先輩がみんな卒業してしまう事になり、まーちゃんのモチベーションってどうなるんだろう?って思ってしまったりして。

 

しかも、(今はりほりほ卒業後の事はあんまり考えたくないけど)今の娘。のスキルとか人気とか色々考えたら、佐藤優樹さんって'16のキーパーソンになるんじゃないか?って気がするんですよね。

「メモリー青春の光」を小田さくらさんと歌っていた時なんか飛び抜けて上手いなぁって思ったし・・・今、ビジュアルも歌唱力もぐんぐん上がってきている。

個人的にはいずれエースをはれる実力者に育つコだと思ってるんですが・・・
今はまだ自由にのびのびやってこそ真価を発揮するコだと思うから、変に次期エースみたいな感じで型にはめてしまったら、さんま師匠じゃないけど個性が死んじゃうんじゃないか・・・なんて余計な心配も。

 

鞘師里保さんと佐藤優樹さん。
しゅわぽくがこんなに早く別の道を歩むとは思わなかったけど、仲間でありライバルでもあるりほりほの卒業に対して、今、何を考えているのか・・・

一刻も早くまーちゃんのメッセージを聞きたいです。

11/4追記 ようやくブログ更新されました・・・が。

ようやく・・・
まーちゃんのブログが更新されました!!

でも・・・ラジオ収録の話でした(笑)

まーちゃんはあえてブログには書かない事にしたんのかな???
天才の考える事はわかんないや。。

 

ちなみに、まーちゃんはやっさん(鞘師里保)のような安らぎのある動きをするそうです!!

ますます意味がわからないけど・・・まあなんにせよ鞘師里保さんから何かを得て、それを受け継いでいこうっていう意思表示と前向きに捉えたいと思います。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.