読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

まいやんのアンニュイな一日。「週刊ヤングジャンプ No.48 白石麻衣(乃木坂46)」の感想

ヤングジャンプ 2015年 11/12 号 [雑誌]

今週のヤングジャンプの表紙は乃木坂46白石麻衣さん。

なんとなくだけど、「48号」って48グループで獲りたい番号じゃないかと思うんだけど、そこを乃木坂46がおさえちゃってるってのがなんか面白いですね。
(以前、48号をAKB48が獲った時に「今回は48号だから・・・」みたいな感じだった記憶があるもので・・・)

表紙&巻頭グラビア 白石麻衣乃木坂46

というわけで、今回は乃木坂46白石麻衣さんが48号の表紙となったわけですが、今週から「週刊ヤングジャンプ×乃木坂46」の読者プレゼントキャンペーンが4週連続で展開されるようで・・・そのあたりも目が離せない感じになりそうです!!

・・・と、話をまいやんに戻しますが(笑)

今回のグラビアのテーマは「白石さんの一日」っていうテーマらしいんですが・・・こんなオンモードでまったり過ごす休日なんてあるかいっ!!って思わなくもないけど、胡坐をかいた白い美脚を見せられたら、これ以上は何も言えねって感じになっちゃいます。

まったりって事で、スリップ的な感じの衣装で体操座り・・・
肩と太ももの露出ではありますが、色が白くて本当にきれいなんですよね。そして、見開きはそのまま寝姿。この辺は割とキリッとした表情が多いかな。

その上からシャツを着た感じでお庭へ。
放水、ハーブを片手ににっこり・・・ちょっとオシャレすぎやしないか?って思わなくもないですが。

続いてカフェでまったり。
おでこ出しスタイルもいけちゃうあたりが白石麻衣さんの余裕・・・みたいなのを感じます。

そして、表情のアップ。
なんかこの辺のアンニュイな感じはちょっとオフな感じかもしれないですね。

最後は椅子の上で体操座り。
むちっとした太もも、ふくらはぎあたりのラインがたまらんですね(笑)

 

なんかちょっとセレブの休日って感じで、現実味のない感じはしたけど、まあまいやんは相変わらずキレイだ・・・って事で良しとしましょう。 

巻末グラビア 乃木坂アンダー

巻末グラビアは乃木坂46のアンダーメンバーから堀未央奈中元日芽香北野日奈子中田花奈寺田蘭世の5人が登場。

アンダーメンバーって言ってもこの中から1人2人入れ替わりがあるぐらいで、なんとなくメンバーが固定されてる気がするんですが・・・

まずは、白い上着に赤いスカートの5人。
続いてビーチでの制服姿。ひめたんの表情がいいですね。続くページでは手で日よけをつくったみおなの表情がいい!!

続く見開きは5人の立ち姿。
なんといっても中田花奈さんの立ち姿がいいですね!!
黄色いニットのワンピースで、体のラインがきれいに出てすっごくいいと思います。

最後は5人の表情のアップが並んでオシマイ。

アンダーメンバーとはいえ、ビジュアルレベルがかなり高くて粒揃い!!
いいグラビアだなぁって思いました。

ヤングジャンプ 2015年 11/12 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2015年 11/12 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.