りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

少年のような凛々しさを持つ美少女。「スピリッツ No.49 新井愛瞳 from アップアップガールズ(仮)」の感想

ビッグコミックスピリッツ 2015年 11/16 号 [雑誌]

今週のスピリッツの表紙はアップアップガールズ(仮)新井愛瞳さん。

11月16日に発売される1st写真集「セブンティーンズ・ブルー」から、17歳最後の水着姿を先行公開!!
(ちなみに誕生日は11月19日みたいです。)

どうやら前回のグラビアも好評だったようで・・・ 

今回も非常に楽しみな「秋ビキニ」となっております♪

表紙&巻頭グラビア 新井愛瞳 from アップアップガールズ(仮)

今回は、オレンジのビキニ姿でこっちを見つめる新井愛瞳さんが表紙。

ショートカットもかなり短い部類のショートなんで、少年のような凛々しさを感じてしまうのですが、なんだかんだでかなりの美少女だと思います。

しかも、この表紙だとちょっと胸がありそうにも見えちゃうんだよなぁ・・・

グラビアは青の水着なんですが、こっちの水着だとそこまで胸があるように見えなかったりするんだけど、背筋を伸ばして胡坐かいた感じもなんかかわいらしい。

続いて、海に入って状態をそらした感じのポーズと、波打ち際を走る感じ。
この辺はなんか健康的な感じがいいなって思います。

続いてのカットは夏の制服と・・・スク水
濡れた髪でまっすぐこちらを見つめる感じは、少年っぽくもあり、美少女でもあり・・・
と思ったらスカートをひらっとさせた感じなんかはいかにも少女って感じ。
まさにボーイッシュな感じがいいなって思います。

続くバスタブでのカットは、水着着用ですが太もものむっちり感とかがすごくいい!!

最後はオレンジのビキニで波間にしゃがんだ感じ。
白い歯を見せての微笑ってのがすごくかわいいと思います。

 

ボーイッシュって言葉を用いれば簡単なのかもしれないけど、ショートカットの美少女っていう新井愛瞳さんのルックスの中に、凛々しい少年のような雰囲気も内包させて、新井愛瞳さんならではの魅力を出していて、なんかすごくいいと思います。

これなら写真集もしっかり楽しめそうですね♪ 

ビッグコミックスピリッツ 2015年 11/16 号 [雑誌]

ビッグコミックスピリッツ 2015年 11/16 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.