りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

改めていくみんって超極上ボディーだなぁと思ふ。「週刊ヤングマガジン No.49 久松郁実」の感想

ヤングマガジン 2015年 11/16 号 [雑誌]

今週のヤングマガジンの表紙は久松郁美さん。

11月19日(いいいくみんの日)にファースト写真集「La iku」を発売するという事で、今回はその先行グラビアとなっています!!

んじゃ、早速中身をチェックしていきましょう。

表紙&巻頭グラビア 久松郁実

なんか「グラビアクイーン」って響きが懐かしい気がするんですが・・・

今、その座に最も近いところにいると思われるのが「次世代クイーン」の呼び声高い久松郁実さん。遂にファースト写真集発売って事で、いよいよてっぺん獲りか・・・といった感じなんですが、今回まずびっくりしたのが表紙!!

(多分)ビーチでのビキニカットですが、改めてじっくり見ると極上ボディーっぷりがハンパない!!

胸はビキニできゅっと寄せられた谷間と、ビキニが描くまあるい曲線。そして重量感。きれいでかつ大きいものすごくきれいな胸。

そこから引き締まったウエストのくびれがあって、そこから腰回りへのふくよかなライン・・・

ここが貧弱だときれいなくびれにならないし、かといってでかすぎると尻職人的になってしまうし、なんとも絶妙な曲線を描いてるんですよね。
もちろんおへそも美しい・・・

適度に肉付きがよく、理想的なラインの超極上ボディーって事を表紙1枚で再認識させられるわけですが・・・よーく見ると左手の親指がおパンツにひっかっかってて、微妙に下にずらそうかというポジショニング。

普通にビキニだけでも十分なのにまだ攻めんのかい!!っていう、攻めの姿勢が素晴らしい。これが頂点を目指す者の勢いか・・・と納得せざるを得ない1枚となっています。
(てか、表紙だけで熱くなりすぎ。。)

 

ようやくグラビア本編ですが、胸を寄せたバストアップ。
しかも、白い・・・下着っすか?!

ホテルの一室でのランジェリー姿はなんだか生々しくってイイ・・・

・・・どこまでも超攻撃型なのに驚かされます。

続くビキニを交えた1/4サイズカット。この辺もボディーラインの魅せ方が上手くて隙がないですね。

さらにビーチでのビキニカットはやや前かがみで胸を、そしてハンモック?でのバックショットはお尻と太ももと横乳を・・・と、パーツの良さをアピール。
そして、赤いビキニで壁に手をかけたカットなんかは、ビーチでのカットよりも胸が存在感を増していて、大きさ重量感があります!!

ここから舞台はベッドルームへ。
横たわって足を折り曲げたポージング・・・これも下着ですよね?

で、最後にトドメとばかりに下着姿のバストアップ!!

しかもブラの肩紐をに手をかけてずらすというこれまでにないアプローチ・・・

 

と、先行グラビアはここまで!!
さらにもう一段ギアがある事をほのめかすキャッチコピーを見せられると、写真集はどんだけすごいんだ?!って感じなんですが・・・

とにかく久松郁実さんの攻めの姿勢がすごいというか、普通にビキニだけでも十分成立する超極上ボディーなのに、初写真集の目玉として初となる下着姿まで!!

写真集への意気込みが十分すぎるぐらい伝わる先行グラビアだと思いました。
勿論写真集は買いますが、一体どんな出来になっているのか・・・非常に楽しみです。 

久松郁実ファースト写真集 La iku

久松郁実ファースト写真集 La iku

 

巻末グラビア 大川藍

巻末グラビアはアイドリング!!!大川藍さん。
いよいよ元アイドリング!!!って言った方が正しくなるのかな?

今回は好評に応える形でのアンコールグラビアとなります。

デニム柄のビキニで体操座りでダブルピースする大川藍さん。
表情もさることながら、なにげに胸が自己主張していて、あれ?こんなに胸あったっけ?的な驚きも。

続いて肩紐なしの黄色いビキニ。
こちらもポージングがやや前傾なので、胸が目立ってウエストもきゅっと締まっていい感じ。

続く3カットは表情重視というか、それまでがバラエティー番組の時のようなお茶目な表情だったのに対し、こちらはモデルさん的なきれいな表情。
この表情を出されるとやっぱ説得力あるというか、大川藍さんってやっぱきれいなんだなぁって思います。

で、最後のビキニは曲線のラインがいいですね。

 

って感じの構成なんですが、大川藍さんの場合は表情が安定しないというか、目にすごく特徴があるので、そこがバチッときまるとモデル系だし、きまらないとバラエティー系(笑)

その辺を意図的に使い分けて表情がバシッと決まってくると、メリハリが出てきてグラビアの質がもう一段レベルアップしてきそうな感じなんで・・・
次回は愛嬌ある大川藍だけでなく、めっちゃきれいな大川藍ってのをもう少し見てみたいなぁって思いました。 

ヤングマガジン 2015年 11/16 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2015年 11/16 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.