りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ほのかにかほる色香がたまりませぬ。「UTB 2015年12月号 橋本奈々未(乃木坂46)」の感想

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2015年 12月号

今月のUTB(アップ トゥ ボーイ)の表紙は乃木坂46橋本奈々未さん。

ななみんだけで20ページ費やした決定版とも言うべきボリュームとなっています!!
四の五の言わず、早速見ていく事にしましょう。

表紙&巻頭グラビア 橋本奈々未乃木坂46

白い肩出しのドレス・・・
純白のウエディングドレスのような衣装で椅子に座る橋本奈々未さんが表紙。

髪型も今までのイメージよりもやや長め、髪色も少し落ち着いた暗めの色。これまでとは違うななみんが見れそうな予感・・・

ロング丈の白シャツのななみん。
ボーイッシュな佇まい、クールな視線。凛々しい表情、ポーズが続きます。

・・・と思ったら、ベッドに横たわるななみん。
折り曲げた太ももになぜかすごくドキッとさせられます。

続いて、黒の衣装。
おでこを少し出したヘアスタイルで、肌の白さが際立ち、黒い衣装からすらりと伸びる脚線美がいいですね。
身体を折り畳んだ見開きポーズ・・・なんかすごくいいです。

表紙のドレスで笑顔のななみん、とってもかわいらしいんですが・・・
この衣装って肩紐がなく、読み進めていくと胸の谷間が少し見えて、油断していたらやられてしまう感じ(笑)

最後は男装的な感じで決めたななみん。
さしずめ男装の麗人・・・といったところでしょうか。

 

髪型がこれまでの印象と違う事もありますが、今まで以上に大人っぽさが増してシックな感じになった事で、健康的な色気から大人の色香にシフトした印象。
わかりやすい感じでばーんと出てくるのではなく、ほのかに鼻孔をくすぐる感じの色香がたまらん感じのグラビアになっています。 

写真集とはまた違う魅力を感じる事が出来るのではないかと思います。

大和田南那(AKB48

AKB48のなーにゃこと大和田南那さんのソログラビア。

最初になーにゃを知った時は衝撃を受けたというか、こんなかわいいコがAKB48にいるんだ!!って驚いたんですが・・・1/4サイズのカットからやっぱかわいい!!

タンクトップで自転車、犬に頬を寄せた感じ・・・すっごくかわいい。

ストライプ柄のビキニもいい感じなんだけど、その後の赤のスク水とかかわいさがハンパない!!前かがみのポーズで谷間をのぞかせるのはもはや反則だと思うんだけど(笑)
さらに、ちょこんと座って貝殻を向けた表情とか、その後の表情とか・・・とにかくかわいいしか言いようがない。

最後のワンピース姿・・・これもやっぱかわいい。

前に見た時より気持ち頬とかがすっきりした感じで、かわいらしさがアップしたんじゃないかって感じで、とにかくなーにゃのかわいさを思う存分堪能させて頂きました。

とりあえずなーにゃとみーおん(向井地美音)は写真集出してほしいですね(笑)

神志那結衣HKT48

HKT48神志那結衣さんのソログラビア。

浴衣をはだけた水着姿から始まるんだけど・・・こういうのはbefore(ビフォー)があってのafter(アフター)があるのであって、崩すんなら完成形から始まらないと・・・って思ってしまいました。
(最後に申し訳程度に完成形を持ってくるとか、私的にはナンセンスだと思うんだけど・・・)

というわけで、浴衣の上での寝姿から1/4カット。
青の肩紐なし水着から黒の西洋の喪服?って感じの構成でした。

神志那結衣さんのグラビアに関しては、先日のこちらの方が良かったと思います。 

理由としては・・・
前回のグラビアと比べると、表情のパターンが乏しいのと・・・水着のチョイスかな。

松岡菜摘さんのグラビアのところで触れた気がするけど、神志那結衣さんも身体のライン自体は物凄くきれいだと思うんだけど、決して胸がある方ではないので、布面積は大きい方が色々誤魔化せるんじゃないかと思ったりなんかして(笑)

なんだと・・・いいものを持ってるとは思うんだけど、現時点ではまだベクトルが内向きな感じで、外に出していない感じがするんで・・・もうひと皮剥けたら覚醒する感じします。

小栗有以AKB48

チーム8のコは全くわかんないんだけど、手にしたカメラの変化に合わせて雰囲気も変わって面白いグラビアだと思います。

ただ・・・チーム8とNGT48と欅坂46は今のところ全然チェックできていないので、なんかきっかけがあればと思うんですけどね。

星野みなみ乃木坂46

乃木坂46星野みなみさんのグラビア。
きゃりーぱみゅぱみゅとかが好きな人が好みそうな空間のグラビアと、制服って感じ。

なんとなくグラビアの中でも当たり外れがある感じするんで、その辺が安定してくるともっといいのかなぁって感じ。

佐々木莉佳子(アンジュルム)

アンジュルムの佐々木莉佳子さんのソログラビア。
表情とかはかわいらしくていいと思うんだけど、今回は水着はありません。 

植村あかり(Juice=Juice)

ファースト写真集からの先行グラビアですが・・・
Juice=Juiceの植村あかりさんはマジ凄いっす!!

既に写真集も入手済みなんで、後日レビュー予定ですが・・・16歳でこのルックス、このスタイル・・・ 

雑誌とかで定期的に水着グラビア展開できれば、あっという間に大ブレイクしそうな感じするんですけどね・・・

とりあえずレビューをお楽しみに♪

真野恵里菜

2016年のカレンダーの先行カットですが・・・ 

途中の競泳用水着?とかは写真集で見た気がするんで、このカレンダーって写真集撮影と一緒に撮ったの?って思ったりなんかして。

だったら、写真集持ってる人には必要?って思ってしまいました。

山田菜々

こちらも2016年カレンダーからのグラビアですが・・・

山田菜々さんの場合はちょいぽちゃというか、肉付きのいいボディーがやっぱいいですね(笑)

山田菜々 2016年 カレンダー (ヨシモトブックス) ([カレンダー])

山田菜々 2016年 カレンダー (ヨシモトブックス) ([カレンダー])

 

深川麻衣乃木坂46

本作オーラスは乃木坂46深川麻衣さん。

スリップで歯を磨くまいまい・・・
なんとなくプライベートな感じがたまりません。

続いてエプロン姿で台所に立つまいまい。
玉ねぎでしみちゃったのかな?目をぬぐう感じのカットもいいですね。

そして洗濯物に囲まれ横になるまいまい。
起きた後は洗濯物を畳んでいます。

最後は買物用のバッグを持って買い出しするまいまい・・・

 

まあ・・・まいまいの一日って感じなんでしょうが、いくらメンバーから聖母って呼ばれているからと言って、本当に「お母さん」にする事ないのにって思ってしまいました。

とりあえず深川麻衣さんグラビアって家庭的な感じのものが多い気がするので、それはそれでいいとして、それとは違う表情を押さえといてほしいんだけどなぁって思ってしまいました。 

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2015年 12月号

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2015年 12月号

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.