りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

新旧巨乳対決!!筧美和子VS浅川梨奈「週刊プレイボーイ No.46 筧美和子」の感想

週刊プレイボーイ 2015年 11/16 号 [雑誌]

今週の週プレの表紙は筧美和子さん。
随分と久々に見たような気がするんですが・・・なんと約1年半ぶりの撮り下ろしグラビアとなるそうです。

そして、そのすぐ後にはSUPER☆GiRLSの浅川梨奈さんのグラビアも控えており、巨乳好きにはたまらないラインナップとなっています!!

表紙&巻頭グラビア 筧美和子

なんでも肉体改造後初となるグラビアらしいんですが・・・

お腹を見せながらバンザイした感じのポージング(このポーズならおへそチラぐらいしてくれればいいのにって思うけど・・・)の後、いきなりビキニ。

久々に筧美和子さんのビキニ姿・・・というか、胸を見た気がするんですが、相変わらずわかりやすいデカさ。ウエストはぎゅっと引き締まっているのに、胸が負けじと自己主張していて、まさしくボイーンって感じ(笑)

正面からのビキニ姿を見た感じだと、確かに頬のあたりがしゅっとしていて、今まで以上にメリハリついたんじゃないの?って気もします。

続いて、暗所でのカットやコマが小さいものが並び、ちょっと迫力不足なカットが続くのですが、最後にもう一発脇上げのビキニポーズ。

このズドンって感じの重量感を感じさせる暴力的な胸・・・
これぞ筧美和子って感じのグラビアだと思いました。

 

ただ・・・
筧美和子さんって数年前にグラビアデビューして、そこでブレイク軌道に乗った感じで、そのまま水着グラビアからフェードアウトしていったような印象があるんですが、前ほど見なくなったなぁ(というか、忘れていただけだけど)と思った矢先の水着グラビア・・・

言葉は悪いけど「出戻り」の印象が強いんですが、今は久松郁実さんを始め新しいコ達がどんどん出てきているので、今のグラビア界で再び爪痕を遺せるのか・・・とりあえずお手並み拝見といったところでしょうか。

浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)

続いてはお待ちかね、SUPER☆GiRLSの浅川梨奈さんが登場です。
最初の制服姿・・・顔をくしゃっとさせて白い歯を見せて笑う感じは、若干イモっぽい感じもします(笑)
てか、そんなんお構いなしに全力で笑う感じがまたかわいかったりもするのですが・・・

でもね、ページをめくるとタンクトップのへそ出しと、手を前について胸を少し強調したビキニ姿。どちらもすごくかわいいんです!!
最初のページで「イモっぽい」とか書いたけど、次のページと思いっきりギャップが出せるからっていうわかりやすいフリ(笑)

続いて白ビキニでの見返りポーズと、オレンジのビキニでの脇上げポーズ。
見返りポーズは胸とお尻の曲線を、脇上げポーズは引き締まったウエストを堪能できるポーズでして、おまけにどちらの表情もしっとりいい感じ。

極めつけは最後の肩紐なしの水着での前かがみポーズ。
童顔だけど艶っぽい・・・なんか新たな魅力が出てきたかもっていうカット!!

なんだろな・・・

浅川梨奈さんの引き出しってどんだけあるんだろう?って感じで、この表情の変化の多彩さは本当に凄いと思うし、思いっきりの良さも感じられる・・・

16歳にしてこのスタイル、このポテンシャル。

今後、どんだけ浅川梨奈さんが成長していくのか想像もつかないし、ひょっとしたら将来すごい人になるのかも・・・ってぐらい期待しちゃいます!!

とりあえず写真集とDVD出してほしいな♪
浅川梨奈さんなら色んな表情を見せてくれると思うし、DVDは濃いヲタキャラが垣間見えてそれはそれで面白そうだし・・・

そう、なんだかんだで私はなぁぽんのヲタの部分を知った上で「このコは面白い」って評価しているので、なぁぽんにはとにかく色んな面を見せてほしいなって思います。 

あ、表題に新旧巨乳対決なんて書きましたが、単純な胸のデカさ以外・・・表情の振り幅や見せ方なんかも含めて、浅川梨奈さんのグラビアの方が良かったと思います。

兒玉遥HKT48

「失恋の朝」というストーリー仕立てのグラビア。
主演:兒玉遥・・・といったところでしょうか。

ナイトウエアからはだけて水着とか、スリップ姿とかがありつつ、OLスーツ姿っていうのが今までありそうでなかったと思うので、このはるっぴはなんか新鮮。
そして、意外と似合ってる!!

後半はアンニュイな雰囲気での水着。
あ、こういうのもできんじゃん・・・っていう意味では、新鮮だし面白いコンセプトのグラビアだなって思いました。

欅坂46 全員集合BOOK

欅坂46のメンバー21名全員が登場するミニブックです。

よさげなコはいるけど、全然わかんないです(笑)

今回の写真の印象だけだと織田奈那さん、土生瑞穂さんあたりがかわいいかなぁって思ったんですが・・・誰が人気あるとかあるんですかね?

 

なんか過去の写真みたいなのが出ちゃったコもいるみたいだし・・・ひょっとしたら21人ってのは最初で最後になったりなんかして。 

週刊プレイボーイ 2015年 11/16 号 [雑誌]

週刊プレイボーイ 2015年 11/16 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.