りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

秩父観光農業を応援するなっきぃ(℃-ute)がとってもカワイイよ~!!!!

まずはこちらの動画(12分28秒)をご覧ください・・・

www.youtube.com

℃-ute中島早貴さんが、「秩父観光農業Oh!園(応援)アンバサダー」に昇格しました!!

というわけで、こちらの動画は2015年8月6日に埼玉県秩父郡のくりやぜ観光ぶどう園で行われた昇格式の模様と、ブルーベリー農園の見学、ワイナリーの見学、そして「秩父銘仙」の着物に着替えてかき氷をいただくというもの。

元々、2014年12月17日に小松沢レジャー農園で委嘱式が行われ、「秩父いちごOh!園(応援)アンバサダー」に就任していた中島早貴さんが、「いちご」だけではなく「観光農業」全体を応援する・・・要は応援する分野が広がったという事で、「昇格」となったわけですね♪

f:id:risacchi:20151107172251j:plain

こちらが℃-ute中島早貴さん。

 

今、丁度テレビ東京系列の「SICKS~みんながみんな、何かの病気~ 」に出演しているこのコですね♪

f:id:risacchi:20151107172733j:plain

同人作家のリコ役・・・

まあこういう役柄なんで、すんごい顔してますけど・・・その辺はあまり気にしないように(笑)

そして、ひょっとしたらここでの演技っぷりが評価されて、今後女優としての活動が増えたらいいなって密かに期待をしているんですが・・・それはまた別の機会にって事で。。

 

話を戻しますが、今回はそんななっきぃのアンバサダーとしての仕事っぷりと、そのかわいさについて語ろうというもの(笑)

まずは昇格式でのなっきぃ

f:id:risacchi:20151107173725j:plain

動画では秩父の魅力について色々喋ってますが、実はめちゃくちゃ人見知り。
(この辺の情報は℃-ute中島早貴さんを知らない人にもわかるように書いているので、あしからず。)

ハロプロの中でも℃-uteって一番の先輩グループだし、キャリアも長いっていうのに、後輩と話すのも気を遣って自分からなかなか喋れないという困った人。。
そんななっきぃの為?ラジオの企画でハロコンハロプロ全体のコンサート)を通して後輩とのツーショットを撮ってくる・・・的な企画が行われたんだけど、結局ノルマ達成ならずという残念な結果に。

なっきぃの根っこの部分はそんな感じなんだけど、℃-uteが5人になった時に危機感を感じ「変わろう」と思った頑張り屋さんでもあり、その時からMCをするようになって、結果的にはそれが今に繋がっている・・・みたいな。

f:id:risacchi:20151107174639j:plain

そう考えたら、ブルーベリー農園の方の話を聞きながらブルーベリーを試食する・・・っていう姿を見ると、「あのnkskちゃんがよくぞここまで成長した」って思ってしまうわけですが・・・

 

f:id:risacchi:20151107175036j:plain

続いて白ワイン(秩父ブラン)を試飲するなっきぃ

℃-ute萩原舞さん以外は成人しているので、お酒を飲んでも何の問題もないわけですが・・・というか、こちらのDVD Magazineの中では、岡井ちゃん(岡井千聖)がなかなか話の輪に加わらないなっきぃに対して「なっきぃにウーロンハイ用意して」みたいな事も言ってるぐらいだから、カメラの入らないオフの時には飲んでるのかもしれないですけどね。 

なんだかんだで赤、白のワインを試飲してそれなりに感想を言えるわけだから、なっきぃって結構イケる口なのかも・・・って思ったりなんかして(笑)

 

そして、ここで衣装チェンジ!!

f:id:risacchi:20151107180132j:plain

f:id:risacchi:20151107180220j:plain

f:id:risacchi:20151107180258j:plain

f:id:risacchi:20151107180413j:plain

かき氷の試食の模様・・・

「いただきまーす」
「あーん」
パク
「美味しい」

・・・みたいな感じを想像して頂ければいいのかなぁって思うんですが、なにげになっきぃ食レポ上手くない?
女優もそうだけど、意外とレポーター的なポジションでも活躍できそうな印象を受けたんですけど・・・誰かなっきぃをブッキングしてくれないですかねぇ。
(岡井ちゃんがバラエティーであれだけ活躍しているから、同じグループのコって事で売り込みもしやすいと思うんですけどね。)

 

というわけで、先日コンサートでなっきぃの良さを再確認して以来、今、私の中ではなっきぃがアツいんですが、今回は秩父観光農業を応援するなきぃがかわいいなぁって思う動画の紹介でした。 

というわけで、最後はなっきぃでお別れしたいと思います♪

f:id:risacchi:20151107182017j:plain

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.