りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

出演作を見た事がないもので・・・「スピリッツ No.50 高柳愛実」の感想

ビッグコミックスピリッツ 2015年 11/23 号 [雑誌]

今週のスピリッツの表紙は高柳愛実さん。

なんかの記事で「あのコが初水着」的なを見たんですが・・・そもそも「王様のブランチ」を見ていないので、ブランチレポーターっていう肩書は私にとっては付加価値にならなかったりして(笑)

他も調べてみたんですが・・・
NHK朝ドラ「ウェルかめ」に女子高生役で出演、宮里聖志プロ とともに「ゴルフしようよ!!宮里道場Premium」にレギュラー出演中らしいんですが、どれも全く見ていないので全然わかりません(笑)

プロ野球投手の娘でゴルフが上手い・・・
「柳」がつく投手で思いつくのは下柳剛投手しか浮かばない。。
(ちなみに元近鉄バファローズの高柳出己投手の娘さんらしいです。)

結局どなたか存じ上げないままグラビアを見ていく事にします。

表紙&巻頭グラビア 高柳愛実

今回はブランチレポーターの高柳愛実さんが初登場で初水着披露となります。
ま、私にとってもお初な方だったりするのですが・・・

表紙の赤いドレス姿は・・・個性的なルックスだなぁっていいのが率直な感想。

目が狐っぽくって独特な感じなんで、正直私好みのルックスではないのかも・・・っていうのが第一印象かなぁ。

スリップ系の肩出しの衣装。
くりっとした瞳の感じは表紙とはまた違う雰囲気で、こっちの表情ならまあアリかなぁって感じ。

続く放水しながらのバックショットは・・・目を細めると狐さんっぽくなるんだなぁっていう感じかな。

ピンクのビキニのやや前かがみのカット。
微妙に小島瑠璃子さんの週刊少年マガジンでの水着姿が一瞬浮かびました。

続いて白いワンピースを挟んで、黒い水着で身体を折り畳んだカット、同じ水着での体操座り、最後はビキニとデニムの短パンって感じ。

やっぱり170cmも身長があると、写真を通しても背の大きさが伝わってくるし、やっぱり特徴的な目をしているなぁっていうのが最後の最後まで気になってしまいました。

ちなみに、Twitterにアップされた写真を見た感じだと、そこまで狐っぽい感じでもないので、まあまあ見れるかなぁって感じがしなくもないから、目を細めるとイマイチな感じに見えてしまうのかもしれませんね。

と、ここまで色々と書いてきましたが、結局のところ自分好みのルックスの方ではない上に、通常営業している姿を全く知らないので、せめて「王様のブランチ」でのキャラだったり、仕事っぷりだったり、ルックス・雰囲気だったりっていう予備知識がないと、今回のグラビアの真価はわからないのかもしれないって気がしました。 

ビッグコミックスピリッツ 2015年 11/23 号 [雑誌]
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.