りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

白猫プロジェクトのCMのあのコです!!「ヤングガンガン No.22 桜井日奈子」の感想

ヤングガンガン 2015年 11/20 号 [雑誌]

今回のヤングガンガンの表紙は桜井日奈子さん。
名前は聞かないけどどこかで見たような・・・と思ったら携帯ゲーム「白猫プロジェクト」のCMに出演しているあのコです!!


白猫プロジェクト TVCM 学園祭・白猫やきそば篇 - YouTube

今は学生に扮したサッカー関係者(松木安太郎福田正博前園真聖じゅんいちダビッドソン)がゲームに興じている様子をそっと見つめるクラスメイト?の女の子を好演しているのが桜井日奈子さん。

派手さはないけど、そっと微笑む感じがすごくかわいいコ・・・ですよね!!

てか、白猫プロジェクトのCMって初代は大島優子さんが務めていたと記憶しているから、これが出世作になったらいいなって思いますけど・・・

表紙&巻頭グラビア 桜井日奈子

表紙だけ見ると少しだけ℃-ute中島早貴さんにも近い雰囲気だなぁって思ったんですが、桜井日奈子さんが真価を発揮するのはむしろグラビアから!!

上下段のカットは机に腕をのせた感じと、雨のグラウンドで傘をさした感じ・・・どちらも透明感がハンパない。

廊下?で笑顔、傘をさしながらくしゃっとさせた笑顔。どちらもとってもかわいい。

ニットキャップでの横顔に、床にぺたんと座ったカット。
足のラインがすごくキレイだと思います。

しゃがんでどろんって感じのちょっぴりお茶目なカットの後は・・・バストアップ。いきなり撮られた感じの雰囲気で、手のポージングとかも決まってない感じするんだけど、いい表情してると思う。

そして最後はちょっぴりアンニュイな感じの表情・・・

 

全体的にやはり誌面からどーんと張り出してくるような派手さっていうのは一切ないんだけど、奥ゆかしさというか、醸し出す雰囲気はひっそりと可憐に咲く月見草といった感じ。

「岡山の奇跡」という桜井日奈子さん。
18歳という事で、今後は水着グラビアなんかも期待してしまいそうなんですが・・・まずは透明感を活かしたますますの活躍を期待したいですね!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.